
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Waiting・・・ (待ってます。。。)

2010.04.13



ミルキーちゃんは待ってます。
(ここは玄関)
moblog_0406f6e0.jpg
ぼぼちゃんまだでちゅか?

職場が変わって忙しくなったダンナ様。
ミルキーと私は一緒に眠って待っていたのですが、
目が覚めてもまだ帰って来てなくて、
直ぐに携帯を見たけど、メールも電話の形跡もない!
あららっ?と私が不安な気持ちになったら、
ミルキーにも伝わったようで、
玄関に迎えに行って待っていたのです。




場所を変えて…
(ここは玄関につながる廊下)
moblog_9ef44196.jpg
ぼぼちゃん…

眠って起きたら、帰ってるはずの人が居ない!
というのはこんなに不安なものなのだと、身にしみて分かりましたよ…。

moblog_10aea093.jpg
早く帰って来てくだちゃい…





ミルキーちゃん、いつも遅くなってごめんね。
ぼぼちゃん、気を付けて、だけど早く帰って来てね~。


(追伸)
この後、ダンナ様はわりとすぐに帰って来て、
ミルキーちゃんはスーツの足元にスリスリ攻撃!
スーツのズボンは毛だらけになったけれど、
その位は許してあげてね。ダンナ様。ヾ(^^; )・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 MobileMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Bathtub? Milky (湯船? ミルキー)

2010.04.23


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

毎朝のダンナ様報告用ミルキー日誌(携帯のデコメね)から、
抜粋してお送りします~。


今朝のミルキーちゃんmoblog_5f9b1695.gif


出勤前にダンナ様とにゃんだろう光線で遊んだミルキーちゃんは、
満足気にキャリーバッグで二度寝デスmoblog_9b16f39c.gif


私の目覚ましで、一緒に目覚めてくれるはず・・・と思ったら、あれれ?
moblog_c2e1201f.jpg
く~

雨続きのいか、ねむねむなミルキーちゃんなのでした。

湯船に浸かってるみたいねmoblog_0126303f.gif

なんて面白がっていたら…

moblog_c401d251.jpg

またミルキーの寝顔写真撮ってるでちゅか?プンプン!

  ごめんごめんよ~。だけど、怒った顔も可愛いし、なにせ格好が可愛い

moblog_d8065678.jpg
このクロス足がなんともキュートで、私のツボなのだ~


moblog_3a0b8590.jpg
もう!勝手にしてくだちゃいっ

そしてこの後、クロスあんよのままで眠りに就いたミルキーちゃんでありました。moblog_0e4643a4.gif



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

tag : スコティッシュフォールド MobileMilky 湯船


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Twilight Blue (黄昏ブルー)

2010.04.24


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て456日目・・・
2010年4月24日 土曜日 (ミルキー生後 512日目 [1歳と146日目])

この日、夕暮れの薄暮時にミルキーの写真を撮っていたら、
バックにとても綺麗な青色が見えて…

Twilight01.jpg

この青が撮りたくて、
ついつい写真を撮りまくってしまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
Twilight02.jpg
えっ?

Twilight03.jpg
背景が中心なんでちゅか?


Twilight04.jpg
そんなにいいかなぁ…

ミルキーにはよくわかりまちぇんね~

Twilight05.jpg
ふっ …


Twilight06.jpg
ふあぁぁ~~っ


Twilight07.jpg
うとうと・・・


Twilight08.jpg
はっ!
こんなことでは いけまちぇんね

可愛いアピールでちゅよっ
背景ばっかりじゃなくて、ミルキーも撮ってねっ

Twilight09.jpg
どう?

まぁぁ…! (*ё_ё*)きゅん・・
はいはい~♪ 言われなくても沢山撮っちゃってますよ~。("▽"*)アヒョ




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky Twilight 黄昏


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Lady Strawberry (苺淑女)

2010.04.29


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て461日目・・・
2010年4月29日 木曜日 (ミルキー生後 517日目 [1歳と151日目])



今日からGW突入! 皆様はお出かけモードでしょうかね。

ということで? 春のお出かけシーズン、
ミルキーにもお洋服形ハーネスを用意してみました。*^^*

(と言っても、ミルキーのお出かけは今の所、通院かトリミング位なんですけどね。(^^ゞ汗)
(遠出は夢のまた夢…。)


さてさて、大好きな「苺柄」のハーネスを探して、見つけたお店はこちら。
とっても可愛いの!

milkydog.jpg

なんとお店の名前が milky dog ですよっ!!! w(゜o゜*)w ワオ~!
親近感湧きます~♪

しかし、ショップ名からも推察される通り、
この可愛らしいハーネスは、なんとチワワちゃん用!

でもあまりにも可愛いので諦めきれず、ショップオーナーさんと
サイズや注意点について色々とお話をしながら製作して頂きました。
(当店は犬用前提だからと真摯に対応下さって。本当にありがとうございました。)

その甲斐あって、サイズもピッタリ!
こんなに可愛らしいハーネス&お揃いのリードが届いた時には
感慨一入で、私はもう有頂天でございました。 f(^_^;) エヘヘ・・・


(ショップモデルのくりちゃんより、"ぱつぱつ&ぴちぴち" 感があるのはスルーしといて下さい…)

(ちなみにミルキーの方が、モデル犬くりちゃん(←男の子デス!)より "2サイズも"大きかったですよっ! ビックリ! (@ ̄□ ̄@;)!!
チワワちゃんて華奢なのね~。・・・ってか、ミルキーがデカイのかも…大汗Σ(゜Δ゜*)アセアセ)



そして、、、。
そうです。案の定といいますか、予想通りと言いますか、
写真撮りまくり大会と相成ったわけです。

そんな撮りまくった写真の中に、
「思いっきりおすましミルキー写真」が撮れたので、
親バカ全開で、携帯の壁紙やら PCの壁紙やら作ってしまいました。。。
ブログにも記念にアップです~。(大照れ)

【PC用】・・・縦が768です (548×768)
LadyStrawberry01-768.jpg

LadyStrawberry02-768.jpg

LadyStrawberry03-768.jpg

解像度 1024×768 で、背景色付きも作ってみました。
良かったら見てみて下さい。 (クリックで大きくなります ^^)

LadyStrawberry01-1024×768 LadyStrawberry02-1024×768 LadyStrawberry03-1024×768


【携帯用】・・・240×400 です
strawberry01-240_400

strawberry02-240×400

strawberry03-240×400



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おまけ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


(戸惑い顔のミルキーちゃん)

Ladystrawberry-maiking04.gif

ミルキーがこんな表情をしている その訳は。。。
次回、乞うご期待?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ハーネス


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Making of Lady Strawberry (苺淑女のメイキング)

2010.04.30


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て462日目・・・
2010年4月30日 金曜日 (ミルキー生後 518日目 [1歳と152日目])


さてさて、前回の続きです。^^

戸惑い顔のミルキーちゃん

Ladystrawberry-maiking04.gif


その理由は。。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜メイキングシーン より ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


メイキングなどと大それたものでもないですが。。 (^^ゞ


へアスタイルを整えてもらっている間、緊張の表情です
(スタイリストはわたくしです。 ハハハ)
Ladystrawberry-maiking01.jpg
キレイにして下ちゃいよ…


モデル業には不慣れなミルキーちゃん。
Ladystrawberry-maiking02.jpg
ポーズって どうすればいいんでちゅか?

ポージングにも戸惑いが見られます。

そして、、、
初めてのポージング
Ladystrawberry-maiking03.jpg
こ、こう?

「う~ん、いいよ~。いい感じだよ~。」と、
いつの間にか、ダンナ様と二人で、
怪しげなグラビア・カメラマンになっておりました。^_^;汗



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


無事にグラビア?撮影が終わったミルキーちゃん。

お疲れ~。モデルありがとね♪
Ladystrawberry-maiking05.gif
ミルキー どうだったかな…

いいモデルさんだったよ~。☆^(o≧▽゚)o
( (;¬_¬) マダ アヤシイカメラマン カナ?… )


いつか、これを来て "お散歩"とは行かなくても、
通院とトリミング以外の お出かけが出来るといいね。ミルキーちゃん。



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ハーネス メイキング


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン
