
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Miss Peach (桃娘)

2010.08.11


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て565日目・・・
2010年8月11日 水曜日 (ミルキー生後 621日目 [1歳と261日目])



立秋が過ぎたというのに(いつの間に!)
まだまだ暑い夏の日々が続いていますね。
皆様お元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます。


さてさて、我が家のパソコン事情&ミルキー事情?により
随分とご無沙汰となってしまいました。。。

では、久々のPCからのアップ行きまーす!


私の実家より、毎年夏恒例のをいただきました。
母の実家が農園で、を作っているのです。
(福島のは甘~くてジューシーで、とっても美味しいですのよ~~ ^^)

MsPeach01.jpg

.... 

丸い穴の奥に、何やら薄茶色の縞模様が見えるような。。。
???

.
.
.


ジャーン!
MsPeach03jpg.jpg
ミルキーでちゅよっ! 


の箱を片付けようとしていたら、箱大好きミルキーちゃんのこと、
いつの間にかやって来てて、すかさず入りましたよ~。

皆様お久しぶりのミルキーちゃんです。
こんな感じでお茶目に元気しております。

(今は、ね。。。)


ささ、ミルキーちゃん。
ぽんちゃんの実家と、を作ってくれた伯父さん達に
お礼を言いましょうね。
MsPeach02.jpg
あ、ありがとうございましゅっ! 


、とっても美味しくいただいてます。ありがとうございます。
そして、ミルキーもこの箱がお気に入りで、このところず~っと入っています。
箱もありがとうございますデス。*^^*

MsPeach04.jpg
また来年も送ってね~♪

こ、こら!ミルキーちゃん。
気軽にそんなことを言うものじゃありませんよ。


...。 あ...、でも、とても楽しみにしているので、
どうかひとつ 来年もよろしくお願いしますです~。
(ぽんママよろしく~。あれあれ~ 汗汗)


(追伸)
タイトルの「ミス・ピーチ
福島に実際にあるミス・コンテストなんですよ~。
私の高校の同級生からもなった人がいたっけなぁ。。。(遠い目)

今でも、もちろんありますよ~。
お盆の季節、東北新幹線の福島県内の停車駅ホームで
桃を配っている美しい女性が居たら、
それはミス・ピーチちゃんです!

ミルキーも桃配ってみる?? ^^


なら、ミルキー・モモ!だね。(by ダンナ様) 

あ。。。。
それをいうなら、ミンキーモモでは。。。(古いよ~~ 汗) 

(いやぁ、ミンキーモモ、30周年だけどミンキーモモのツイッターもあるんですねぇ。驚き!)




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ミス・ピーチ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

MiLKY IN WONDERLaND(不思議の国のミルキー)

2010.08.16
♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪
ミルキーがおうちに来て569日目・・・
2010年8月15日 日曜日 (ミルキー生後 625日目 [1歳と265日目])


夏休み中、今年は帰省もお出かけもしなかったので、
何か一つくらいイベントをと、ちょうどDVD発売したての
 ALiCE IN WONDERLaND を見てみました!

(なんか”GWのAVATAR”と同じ展開だ...(汗))


これが噂の「不思議の国のアリス」でちゅか? 

そうだよ~。
だいぶ出遅れちゃってるけどね~。^^ゞ

WonderLand02.jpg
この”帽子の人” なんかヘンでちゅよ... 

ままま、そう食わず嫌いせず。
見てみましょう、ね!

WonderLand03.jpg
うーん。そうでちゅね... 

と、私たちがDVDを見始めたところで
ミルキーちゃんは...

WonderLand04.jpg
Zzz..... 

もう早速、リンク開始...、(おっと「リンク」はアバターでしたね)
いえいえ、「ミルキーの不思議の国」へ遊びに行ったみたいです。^^
ミルキーの案内人は”水色ねずみちゃん”かな?


戦士になって、大きな怪獣 ”ジャバちゃん” と戦ってるのかな?
頑張れミルキー!?


(追伸)
登場する色んなキャラクターの名前が難しくて
1回ではすぐに覚えることが出来ず...
あちらとかこちらで復習したりして。

そんなこんなで検索していたら、こんなサイトを見つけました。
不思議の国のキャラクター診断」という性格診断が出来るサイト。
(携帯からしか出来ないみたいなので、早速 携帯から試したら、私はアリスでしたよー。)

なんて、これも今年の4月に公開されているので、
またまた乗り遅れているのよね。。。ハハハ。(汗汗)

でもでも?まだの皆様、携帯からお試ししてみてはいかがです?^^


参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ  
人気ブログランキングへ


tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 不思議の国のアリス


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン
