
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Milky appeared on the ameba ! (ミルキー、アメーバに登場!)

2010.09.05


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て590日目・・・
2010年9月5日 日曜日 (ミルキー生後 646日目 [1歳と286日目])

みなさま、お久しぶりです!

え~と、きょうは、ミルキーちゃんからお知らせがあります。

ameba_info01.jpg

じ、実はね、ミルキー...

ameba_info02.jpg

アメブロ デビュー しちゃったでちゅよっ!
(告白っ)



我が家のパソコン事情(追々、記事にしていこうと思ってます。。)により、
携帯からの使い勝手が良いAmeba Blog(アメブロ)にも
「ミルキー日誌」を作っちゃいました~!

「ミルキー日誌」(Ameba)には、携帯写真を中心に掲載しています。

よかったら、こちらにも遊びに来て下さいましな~。
(もちろん携帯からもOKです!)
(更新頻度高いかもry...)

「ミルキー日誌」(ameba)
http://ameblo.jp/milkynisshi/

でもね...
ameba_info03.jpg

FC2も続けるでちゅよ~!


はい、その通りでございます~。
一眼レフで撮った綺麗な写真を大きく載せたいと思うと、
やっぱり慣れていて、かつ自由度の高いFC2が私には扱いやすいんですよね!

FC2も頑張りますので、どうぞよろしくデス~ *^^*


ランキング 参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ   
人気ブログランキングへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

The dress of the flower garden (お花畑のドレス)

2010.09.12

♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て597日目・・・
2010年9月12日 日曜日 (ミルキー生後 653日目 [1歳と293日目])


お花畑のドレスを着たミルキーちゃん

何か言いたげですね。どうしたの?

FlowerGerdenDress01.jpg
ねぇねぇ、何か重大なこと 忘れてないでちゅか? 


え?? 重大なこと??

んーと?、、、はっ!!!!

ブログ開設一周年.....
をとっくに過ぎてた。。。。(滝汗)( ̄□ ̄;)ガーン

(懐かしいデビュー記事はこちら → 09年9月6日「初めまして」


FlowerGerdenDress02.jpg
こんな飼い主ですが、ミルキーが頑張るので
これからも どうぞよろしくでちゅっ! 


.
.
.
.
.

なんとなーく、9月頃に始めたんだっけなー、そろそろだなー、
と、うっすらとは思ってはいたんだけどね。。
FlowerGerdenDress03.jpg
うっすらとー? 

えぇ、はい。。。

09年8月にOLYMPUS EP-1に飛びついて買ったのがきっかけでブログ始めようと思ってから、
色々フレームとかいじって準備してたらひと月くらいかかってしまってて、
だから9月だったかなーって。

FlowerGerdenDress04.jpg
ブロガーとしての自覚が足りないでちゅよ~ 

そ、そうですね。。。
その通り。

だけど、それにはミルキーちゃんの協力が一番大事なのよ~。
分かってる?

FlowerGerdenDress05.jpg
も、もちろんでちゅよっ!

ほら、この通り!ドレスだって着こなしちゃうんでちゅからっ! 



そうだね。ありがとうミルキーちゃん!
これからもよろしくねっ!!

(あ、マウス片付けるの忘れてた。。。
せっかくのドレス写真が台無し。。
こんな飼い主でごめんよ~)


~*おまけ*~

後ろ姿はこんな感じです。*^^*
FlowerGerdenDress08.jpg
こ、こう? 

FlowerGerdenDress07.jpg
ん~、なんか照れちゃうでちゅよ~ 



メイキングミルキーちゃん

FlowerGerdenDress06.gif
はやくしてねっ 

はっ、はい。ただいま~!

(うちではエリカ様ならぬ、”ミルキー様”であります。^^;)

~*~*~*~*~

ミルキー日誌、2年目に(いつのまにか!)突入です。
のんびり更新は変わらないと思いますが(汗)、
これからもどうぞよろしくです。 (m*´∀`)mペコリン♪


ランキング 参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ   
人気ブログランキングへ 
 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン
