スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

二日目のミルキー

2009.09.26

ミルキーがおうちに来て二日目・・・
2009年1月25日 日曜日 (ミルキー生後58日目)


二日目3
二日目を迎えたミルキー
口をむぐぐと結んで、やや緊張顔をしています。(*^_^*)



実は昨晩、なぜかベッドに入らなかったミルキー
二日目1
ベッドを目前にしながらも、頭だけくっつけて、それと私の間に挟まって眠ったのでした・・・


翌朝、またお部屋を探索するミルキー
まだちょっと、腰が引けてます。(^_^;)
二日目2
きのうと変わったところないかな・・・

ケージも、もちろん探索
二日目4
おっと、 ここはなんか、長居はいけない気がしまちゅ・・・

(早速、「お留守番」の気配を感じたのかも知れません。。。)


そして、ケージとキャリーバッグの間に挟まってご機嫌のミルキー
二日目5
ん・・・なんか、たのしい!


やっぱり、何かに寄り添っていたい年頃なので、
二日目6
今度は私の枕に、ピタッとくっつくミルキー
このあと、そのまま眠っちゃいました。


しばらく経って、ミルキーが起きたので抱っこしようと手で持ち上げてみたところ・・・
二日目7
ちっちゃーい! 手乗りミルキーちゃん


その後は、お遊びモードに突入で、なぜか私の脚の間に入り込むミルキー
(体育座りしている両脚の、三角形の隙間に入ってます)
二日目8
ここは、どうなってるの?

二日目9
ふむむ・・・なんか、いい感じでちゅ・・・

そして・・・
なんと、そのままそこで眠ってしまったミルキー。。。 (;・∀・)汗
二日目10
すぴ~、すぴぴぴ~・・・



このあと、しばらく動けずに、私の脚がしびれたことは想像に難くありません。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、可愛い寝顔が見れたので、それで良いのです。。。(´▽`*)アマアマ~




参加してみました!
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)
  
人気ブログランキングへ(秋)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 子猫 猫のいる生活 ベイビー・ミルキー


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは〜。
ミルキーちゃんが来て二日目の写真がたくさん見れてうれしいです。
ホントに可愛過ぎるe-349
ふわふわで耳折れでふくよかで可愛くて見ているだけでもたまりません。
抱っこしたらもっとメロメロになりそう〜e-266

可愛すぎです〜。
どの写真もミルキーちゃんの愛らしさが
とっても伝わってきます♪

ゆずぽんさん…リンクしてくださっていたのですね!
ごめんなさい。
気づかなかった…。
私もリンクさせていただきますね♪

かっ可愛い!!

ミルキーちゃん2日目〜可愛いですね〜
まるでぬいぐるみみたいなもふもふさですぅv-10
寝ている姿は思わずつんつんしてしまいたくなります〜

Re: タイトルなし

>ちえさん

また来て下さってありがとう♪嬉しいです(*^^*)
ベイビー・ミルキーを、これからも綴って行きます。
どうぞよろしくデス♪

Re: タイトルなし

>みなみさん

来て下さってありがとうございます♪

リンクはほんの少し前に張ったばかりなので、
気づかなくて当然ですので、お気になさらずに!
こちらこそ、気づいて頂いて恐縮です。

みるくちゃん、可愛くて、さらに名前もミルキーと似ているので
勝手に親近感持ってマス。(´▽`*)
これからもどうぞよろしくデス。

Re: かっ可愛い!!

>nalさん

二日目のミルキーも見に来て下さって、ありがとうデス♪

こちらも「おにぎり」ちゃんを忘れられず、
何度も見に行っちゃってマス〜。(〃▽〃)

めちゃかわぃぃ〜〜!!

二日目のミルキーちゃんも相変わらずめちゃめちゃかわぃぃ〜〜e-266
緊張してチョコンと座っているミルキーちゃんに萌え〜♪♪
モフモフミルキーちゃんのことをナデナデした〜〜ぃv-290
ネムネムしているミルキーちゃんの寝顔がぃぃですね
いろんなミルキーちゃんの表情が見れてとても癒されました
これからもすご〜〜く楽しみにしてますね

ゆすぽんさんリンクはっていただいてありがとうございます
私も気づかなくてごめんなさい
ミルキーちゃんのリンクはらせていただきますね
また遊びにきま〜〜す♪

こんにちは〜。

二日目のミルキーちゃん・・・かわいい・・・
何にでも ぴとーっとくっ付いて^^
ねこママが恋しいのかな〜?
どこでもすぐ寝ちゃう ミルキーちゃん 笑えますね^^
子供の頃は うちも 1時間でも2時間でも遊びに
付き合わされていたのを 思い出します^^

Re: めちゃかわぃぃ〜〜!!

>ティアラさん

二日目のミルキーも見て下さって、ありがとうございます♪
ミルキーのいろんな表情を見てもらえて、とっても嬉しいです(*´∀`)

リンクのこと、お気遣い頂いてしまって、大変恐縮です。
今後も、更新頑張ります〜。(*^_^*)

Re: こんにちは〜。

>もこままさん

二日目のミルキー、見に来て下さってありがとうございます♪
ミルキーはとっても甘えん坊な性格で、最初の頃、眠るときには、
いつもどこか身体の一部が私やダンナ様にくっついていました。
やはり、ねこママが恋しかったのだと思います。^^

可愛い〜☆☆

さっそく遊びにきました〜☆
ミルキーたん、可愛い…(´д`*)ハァハァ
こんなに小さいのにお顔立ちがハッキリしていて、物凄く美人さんですね。
足の間に入り込んでいる姿が本当に可愛すぎますー。(≧▽≦)
もう、人生狂わされてもかわまない!!って感じです(笑)

(*^。^*)最高に可愛い〜〜です♪

甘えん坊ぶりを、二日目で発揮するなんて
ツボを心得てますなぁ〜〜!
天使のような寝顔にウットリしちゃいました。

きっと大人になっても可愛く甘えてくれる子に
成長しそうですね (^_-)-☆

訪問&コメントありがとね〜♪
更新楽しみにしてるね〜。

はじめまして〜

いやぁ〜ミルキーちゃんかわいいですねぇ。。
美人さんでふっくらしたお顔で・・・かわいいですね。
うちンくは2にゃんずのうちの1にゃんのゆずクン(オス)がふっくらで・・・・メスみたいになってます。

Re: はじめまして〜

>高知スコカフェさん
コメントありがとうございます♪
「ゆず」くん、名前がとっても親近感が湧きますよっ(^^)
ゆずくんと小夏ちゃん見てきちゃいました!
2にゃん、仲良して良いですね〜。
これからもどうぞよろしくデス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

