スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Bouquet & Ribbon (花束とリボン)

2010.03.19


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て420日目・・・
2010年3月19日 金曜日 (ミルキー生後 476日目 [1歳と110日目])


ミルキーちゃんが一生懸命に見ているものは、何でしょう・・・
bouquet02.jpg
なんでちゅか、これ?


それは、花束ですよ~。
bouquet01.jpg
ふぅ~ん。 いい香りがしまちゅね~。


この日の夜は、ダンナ様の職場異動の送別会があって、
お餞別にこの花束を頂いて帰って来たのでした。^^

bouquet03.jpg
ぼぼちゃんが、大変お世話になりましたでちゅっ!


花瓶に生けた後もしばらく、何かを考えている風なミルキーちゃん
bouquet03-2.jpg
う~むむむぅ・・・

何をそんなに真剣な顔をして考えてるのかな?
っと思ったら。。。

bouquet04.jpg
これ、気になりまちゅよっ

bouquet05.jpg
ハシハシ

bouquet06.jpg
クルクルッ

bouquet07.jpg
スリスリ

bouquet08.jpg
クンクン

bouquet09.jpg
チュッチュッ

bouquet10.jpg
ガブッ!!


あ"~!! 食べちゃ駄目よ~~っ!

ということで、ここで大好きなリボンを取り上げられたミルキーちゃんでありました。(^^ゞ


どうやらミルキーちゃんには、「花束よりリボン」が良かったようです。
bouquet11.jpg
また、お願いしまちゅっ!

あ、こらこらミルキーちゃん!


ダンナ様の職場の皆さまへ改めてお礼を申し上げます。
素敵な花束はダンナ本人が、そして素敵なリボンはミルキーが ^^、
とても喜んでおりました。 誠にありがとうございました!!




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)
こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 花束 リボン Bouquet Ribbon


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

