スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Twilight Blue (黄昏ブルー)

2010.04.24


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て456日目・・・
2010年4月24日 土曜日 (ミルキー生後 512日目 [1歳と146日目])

この日、夕暮れの薄暮時にミルキーの写真を撮っていたら、
バックにとても綺麗な青色が見えて…

Twilight01.jpg

この青が撮りたくて、
ついつい写真を撮りまくってしまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
Twilight02.jpg
えっ?

Twilight03.jpg
背景が中心なんでちゅか?


Twilight04.jpg
そんなにいいかなぁ…

ミルキーにはよくわかりまちぇんね~

Twilight05.jpg
ふっ …


Twilight06.jpg
ふあぁぁ~~っ


Twilight07.jpg
うとうと・・・


Twilight08.jpg
はっ!
こんなことでは いけまちぇんね

可愛いアピールでちゅよっ
背景ばっかりじゃなくて、ミルキーも撮ってねっ

Twilight09.jpg
どう?

まぁぁ…! (*ё_ё*)きゅん・・
はいはい~♪ 言われなくても沢山撮っちゃってますよ~。("▽"*)アヒョ




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky Twilight 黄昏


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃあっ。
ダメだっ!!ミルキーちゃん、最後のは反則です!!
かわいすぎるっ。
でもねでもね、綺麗な青の背景も素敵だったんだよミルキーちゃん(汗)
この青、いいですね!!
撮りたくなる気持ち、わかります!

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ミルキーの可愛いアピール、受け取ってくれたんですね。
ありがとうございます。(´▽`*)
ヨカッタね、ミルキーちゃん。
(ミ) ウレシイニャン(。−_−。)ポッ

そしてこの青色、分かって下さってとっても嬉しいです〜。
黄昏時はあっという間ですけれど、素敵な時間なんですよね。
そう言えば、この時間帯をマジックアワーとも言うんだっけなぁ。
タイトル閃かなかった。残念。。(゚Д゚;)汗
後でサブタイトルつけちゃおうかなっ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

