
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Lady Strawberry (苺淑女)

2010.04.29


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て461日目・・・
2010年4月29日 木曜日 (ミルキー生後 517日目 [1歳と151日目])



今日からGW突入! 皆様はお出かけモードでしょうかね。

ということで? 春のお出かけシーズン、
ミルキーにもお洋服形ハーネスを用意してみました。*^^*

(と言っても、ミルキーのお出かけは今の所、通院かトリミング位なんですけどね。(^^ゞ汗)
(遠出は夢のまた夢…。)


さてさて、大好きな「苺柄」のハーネスを探して、見つけたお店はこちら。
とっても可愛いの!

milkydog.jpg

なんとお店の名前が milky dog ですよっ!!! w(゜o゜*)w ワオ~!
親近感湧きます~♪

しかし、ショップ名からも推察される通り、
この可愛らしいハーネスは、なんとチワワちゃん用!

でもあまりにも可愛いので諦めきれず、ショップオーナーさんと
サイズや注意点について色々とお話をしながら製作して頂きました。
(当店は犬用前提だからと真摯に対応下さって。本当にありがとうございました。)

その甲斐あって、サイズもピッタリ!
こんなに可愛らしいハーネス&お揃いのリードが届いた時には
感慨一入で、私はもう有頂天でございました。 f(^_^;) エヘヘ・・・


(ショップモデルのくりちゃんより、"ぱつぱつ&ぴちぴち" 感があるのはスルーしといて下さい…)

(ちなみにミルキーの方が、モデル犬くりちゃん(←男の子デス!)より "2サイズも"大きかったですよっ! ビックリ! (@ ̄□ ̄@;)!!
チワワちゃんて華奢なのね~。・・・ってか、ミルキーがデカイのかも…大汗Σ(゜Δ゜*)アセアセ)



そして、、、。
そうです。案の定といいますか、予想通りと言いますか、
写真撮りまくり大会と相成ったわけです。

そんな撮りまくった写真の中に、
「思いっきりおすましミルキー写真」が撮れたので、
親バカ全開で、携帯の壁紙やら PCの壁紙やら作ってしまいました。。。
ブログにも記念にアップです~。(大照れ)

【PC用】・・・縦が768です (548×768)
LadyStrawberry01-768.jpg

LadyStrawberry02-768.jpg

LadyStrawberry03-768.jpg

解像度 1024×768 で、背景色付きも作ってみました。
良かったら見てみて下さい。 (クリックで大きくなります ^^)

LadyStrawberry01-1024×768 LadyStrawberry02-1024×768 LadyStrawberry03-1024×768


【携帯用】・・・240×400 です
strawberry01-240_400

strawberry02-240×400

strawberry03-240×400



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おまけ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


(戸惑い顔のミルキーちゃん)

Ladystrawberry-maiking04.gif

ミルキーがこんな表情をしている その訳は。。。
次回、乞うご期待?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ハーネス


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めまして

ミルキーちゃん可愛いですねー美少女です(//∀//)

Re: 初めまして

>クロさん

コメントありがとうございます!
そして、ミルキーを可愛い&美少女と言って下さるなんて、
感激ですよ〜〜〜。

またいつでも遊びに来て下さいね〜。^^/"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

