スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Making of Lady Strawberry (苺淑女のメイキング)

2010.04.30


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て462日目・・・
2010年4月30日 金曜日 (ミルキー生後 518日目 [1歳と152日目])


さてさて、前回の続きです。^^

戸惑い顔のミルキーちゃん

Ladystrawberry-maiking04.gif


その理由は。。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜メイキングシーン より ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


メイキングなどと大それたものでもないですが。。 (^^ゞ


へアスタイルを整えてもらっている間、緊張の表情です
(スタイリストはわたくしです。 ハハハ)
Ladystrawberry-maiking01.jpg
キレイにして下ちゃいよ…


モデル業には不慣れなミルキーちゃん。
Ladystrawberry-maiking02.jpg
ポーズって どうすればいいんでちゅか?

ポージングにも戸惑いが見られます。

そして、、、
初めてのポージング
Ladystrawberry-maiking03.jpg
こ、こう?

「う~ん、いいよ~。いい感じだよ~。」と、
いつの間にか、ダンナ様と二人で、
怪しげなグラビア・カメラマンになっておりました。^_^;汗



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


無事にグラビア?撮影が終わったミルキーちゃん。

お疲れ~。モデルありがとね♪
Ladystrawberry-maiking05.gif
ミルキー どうだったかな…

いいモデルさんだったよ~。☆^(o≧▽゚)o
( (;¬_¬) マダ アヤシイカメラマン カナ?… )


いつか、これを来て "お散歩"とは行かなくても、
通院とトリミング以外の お出かけが出来るといいね。ミルキーちゃん。



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ハーネス メイキング


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゆずぽんさん!
先日は、コメント&メールありがとうございました!
イヴに似てる???と思い、早々に遊びに来ていたのですが、
コメントさせて頂くのが遅くなって、ごめんなさい!

で!!!!!

ものすごい似ているではないですかーーーーー!
早く教えて下さいーーーー(笑)
今まで出逢った猫さんの中で、一番似ている!と思いました。

こちらこそ、またぜひ遊びに来させて下さい^^
うちのブログからもリンクさせて貰って良いですか?

よろしくお願いします^^y

あ。ミカさんだ。
確かに、色合いもイヴ君に似てるかも。
ミルキーちゃん、イチゴのハーネス可愛いですね〜♪
乙女だなあ。
うちのは、顔は似てるけれど、こういうの似合わなそう・・・。
でも、洋服タイプのだったら、ハーネスいけるのではないか?と
私も探してるんですよ〜。
いや〜ん。可愛い〜。
これは、絶対、連れて歩きたいですね!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪きゃわいい〜〜e-266
とってもお似合いよ〜。
ミルキーちゃんだから似合うのよねぇ〜。
家の子達・・・ドレス系のお洋服が似合わないのe-464
キャリコはやっぱ!和装ですかね?!

ミルキーちゃん、お出かけしたら
ギャラリーに囲まれちゃいますよ〜〜e-415

Re: タイトルなし

>ミカさん

こちらへ遊びに来て下さってありがとうございます!
感激です〜。
思い切って初コメしたものの、内心ドキドキで。。(汗)
まんまるイヴくんに似ているとの認定もいただけて、
またまたさらに嬉しや〜。

そしてリンクについても、お声かけ頂きまして、
ありがとうございます。
こんなのんびり更新ブログで良かったら、
どうぞよろしくお願い致しますデス。 ペコリ_(._.)_

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ミカさんはちゃちゃちゃんの常連さんですよね。^^
私がブログ始めた頃からイヴくんを見つけて、一方的に似てるなぁ、
年齢もミルキーと近いなぁと勝手に親近感を持っていた所に、
ちゃちゃちゃんの所のミカさんのコメントから時折
覗きに行っている内に、だんだんと気持ちが高まって…。(照)

洋服タイプのハーネス、いいですよ!!
猫ちゃん専用のものはもう少し軽くて着せやすく出来ているので、
ちゃちゃちゃんへの負担が少ないと思います。

今回ミルキーが着ているハーネスは、
お散歩前提のワンちゃん用という事もあって、
見た目よりしっかりした生地と金具で出来ていましたので、
猫ちゃん専用と比べると、ちょっと厚みと重みがある感じです。

ちゃちゃちゃんも絶対似合うと思いますよっ!
小悪魔系で黒地にピンクのドット柄とかいいかも。
黄色い花畑風も似合いそう。^^

ミルキーはハーネスを付けると、とたんにお淑やかになるので、
出かける際の「キャリーバックに入りましょう追いかけっこ」を
しなくて済むという副産物があります。。。
いや〜ほんと、可愛いハーネスを着けたミルキーと一緒に歩いてみたい…。
今のところは、夢のまた夢な感じです。トホホ



Re: タイトルなし

>和香ママさん

ミルキーのハーネス姿、見て下さって嬉しいです〜!

和香ちゃん&あんじゅたんは美人さん&キューティさんなので
ドレス系も着こなせると思いますよっ。
そして確かに、和装って似合いそう!
いつか2ニャンの和装姿を見てみたいな。
(今、頭の中で想像してみています…。(@.@))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

