スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

MILKY's baby-sitter ? (ミルキーの子守役?)

2010.05.01


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て463日目・・・
2010年5月1日 土曜日 (ミルキー生後 519日目 [1歳と153日目])


ダンナ様がお出かけ中、私とミルキーで二人っきりのお留守番。

ミルキーの子守役を満喫 (^- °*)うふっ♪

の、はずでしたが…。


ダンナ様が東急ハンズで買って来てくれたオモチャに夢中のミルキーちゃん
baby-sitter01.jpg
ちょいちょい


電動でトンボの羽がパタパタ動く選れもの!
のはずなんですが…。
ミルキーの興味は専らコードへ。

ミルキーちゃん、それはコードだよ・・・。
トンボよりそっちが好きですか? (・_・。)(汗)

それならば、と、トンボさんを振り上げてみたところ、
baby-sitter02.jpg
えいやっ

ミルキーも釣られて スタンディング !!
baby-sitter03.jpg
ペロッ

え? ぺろっ?

なぜに、立っちしてペロペロなのだ?「(°へ°)ウ~ン
トンボさんはそこには居ないよ~。


baby-sitter04.jpg
見失ったでちゅ…


baby-sitter05.jpg
あっ、見っけ! ちょん、ちょん…


ですが、トンボさんで遊んだのも束の間、
トンボさんをじぃ~っと見つめて、この表情。
baby-sitter06.jpg
う~ん、もっと楽しいはずなんだけどなぁ。これ。

腕組みして、なにやら真剣に考え中のミルキーちゃん。
どうしたの? 面白くなくなっちゃった?


baby-sitter07.jpg
ふ~。 なんだろう、この感じ。


baby-sitter08.jpg
もしかして…


あ、なんか、私も分かった気がする。。。
これでダンナ様と遊ぶと大興奮だったのに、
私と遊ぶときにこのテンションということは。。。ヽ(;´Д`)ノ


baby-sitter09.jpg
ぽんちゃん…、 だ…か…ら…?
(;¬ ¬)ジロリ~ン



あ"~、皆まで言うなぁ~~。
自覚してるんだからぁ!


baby-sitter10.jpg
ぼぼちゃん、早く帰って来てこないかなぁ~


私からもお願いします。
ダンナ様、早く帰って来て下さいまし~!!

ミルキーの子守役が務まらず、ミルキーに子守されてる感がある、
遊び下手の私からのSOSの巻きでした。 ..............( _ _)σ イジイジ


(追伸)
この後、帰って来たダンナ様が 同じトンボでミルキーと遊んだら、
ミルキー大興奮! (=△=) ガーン・・
"絶対に人を見て使い分けしてる"と思われる、ミルキーであります。



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ベビーシッター baby-sitter


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお。東急ハンズー。
今日、行きましたよー。
あそこはおもちゃが沢山あって、
惹かれるんですけれど、ちゃちゃがノッテコナイおもちゃ率が
買おうとすると、旦那に止められます・・・。
おもちゃの使い方、私もあまりうまくないかもしれません。
友達の猫好きさんが、とってもうまいんですよねー。
旦那は、それほど、おもちゃで遊んであげてないのに、
好かれてるので、ちょっと悔しい(爆)

ミルキーちゃんの、腕君で「ジロりーん」がたまらないっ。

はじめまして、タマのことでは暖かい言葉頂いて本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
ようやくいつも通りのタマに戻ってほっとしています。

ミルキーちゃんカワイイですね〜↓の洋服姿にうっとりで思わず見とれてしまいました!もう1歳超えてるの?まだ子猫かと思ったくらいだわ〜すごくホワーーンとしててキュート。
遊ばすのも難しいですよね〜確かに人を見てるところあるのかな?
うちの旦那は相当おもちゃ振るのへたくそだからな〜(笑)
腕組みがまた可愛い。

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ハンズ行って来られましたか! 楽しいですよね〜。^^
オモチャ、うちはダンナ様が自分で欲しくなって、
ミルキーを口実に買ってるという説があります。(汗)
まぁ、遊び方も上手いので何も言えませんが。ハハハ…

当のミルキーも、お金をかけたオモチャにはあまり飛びつかないんですよ〜。
このトンボさんも電動にせずに、ただ振り回しても大喜びだったりします。。。

ちゃちゃちゃんのダンナ様好きは、遊びで釣られているワケじゃないのですね。
ますます本気モード。お互い妬けますね〜。^^




Re: タイトルなし

>ちかさん

お越し下さいまして、ありがとうございます!
なんか返って気を遣わせてしまったようで恐縮です。
たまちゃんが元気を取り戻したのが嬉しくって、
今までROMってましたが、コメントしてしまいました。

ミルキーのハーネス姿も見て下さったのですね。
ありがとうございます。 いやぁ、照れますなぁ。(*´▽`*)
そして、確かにほわ〜んとしているんですよ。
さすが!見抜かれてます!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

