
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

AUDYSSEY (音の探究者)

2010.05.04


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て465日目・・・
2010年5月3日 月曜日 (ミルキー生後 521日目 [1歳と155日目])



ミルキーちゃん、「音の探究者」と化しています。

もしかして、"音のマイスター"目指して特訓中?!


う~ん


な~んかこの表情、この真ん丸い感じ。。。
大昔のテクニクスCM (by薬師丸ひろ子)を思い出すなぁ。。。(゚m゚*)クスッ♪
(↑かなり古いです。分かる人居るかなぁ。。。)


AUDYSSEY02.jpg
ふむふむ


ミルキーちゃんが確かめているのは、AUDYSSEY社マイクロフォン(ACM1H)。

この社名の「Audyssey」は造語で、
「ODYSSEY」(オデッセイ/長い冒険)と「Audio」を組み合わせて、
「より良い音を目指す探究者」を意味しているんだそうな。

そこでミルキーちゃんも「音の探究者」目指して挑戦か?!

なんて、そんなすごい事では無くて、
ダンナ様がオーディオ(marantz SR6004)の調整をするのに出していたら、
興味津々で近づいて来ちゃったので、
調整が終わったところで、ミルキー・チェックのOKが出たのでした。^^



AUDYSSEY03.jpg
いい匂い♪

え、匂いはしないはずだから。。。



AUDYSSEY04.jpg
ふーん、ここで音波を受信するんでちゅね

えー、分かるのぉ???


AUDYSSEY05.jpg
えっと、あとはコードでちゅね

器用に後ろ足に引っ掛けて、前の手で掴んでます。


AUDYSSEY06.jpg
じーーーっ

さらに左手で持ち上げて、凝視!

あ、もしかして・・・


AUDYSSEY07.jpg
くんくん…


あれ~~~。もしかしてガブした??


AUDYSSEY08.jpg
し、してないでちゅよっ!


AUDYSSEY09.jpg
えっとぉ・・・。 ふきふき。。。


ん?なぜにフキフキ?


これ、いいなぁ。。。。☆ヽ(*’∀’*)/☆キラキラ
AUDYSSEY10.jpg
これ、ミルキーに下ちゃい!

そりゃぁそうだわね~。
大きさといい、色といい、コードの長さといい、全てミルキーちゃん好み!

ダメもとで、ダンナ様に交渉してみますかっ!???


ダンナ様)ありえません。 (ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ミ&ぽ)え~~ん。。・°°・(*>_<*)・°°・。

「音の探究者」への道のりは 遠いのであった。。。



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして^^

ミルキーちゃん可愛いですね*^^*
チラリと見える肉球がなんとも言えません♪

また遊びにきます☆

Re: はじめまして^^

>kiiome さん

コメントありがとうございます!
ミルキーの肉球、気に入って頂けましたかっ。お目が高い!
ミルキーはなんと、「いい肉球の日」(11月29日)生まれなんですよ。*^^*アハハ
また遊びに来て下さいまし〜〜。^^/"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

