
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Children's Day Eve (子供の日イブ)

2010.05.05


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て466日目・・・
2010年5月4日 火曜日 (ミルキー生後 522日目 [1歳と156日目])


い~ら~か~ の なぁみぃ とぉ、く~も~ の~ なぁみー♪

明日は子供の日ですね。
そして端午の節句。

うちのミルキーちゃんは女の子ですけれども、
お祭りには便乗して楽しみたいワタクシ。。。


子供の日猫グッズを探していたら、可愛いものが見つかったので、
早速、お試ししてみました。テヘヘッ(*゚ー゚)>


ミルキーちゃ~ん、ちょっと来てみて~♪

なんでちゅか?これ。
いい匂いがしまちゅね~♪



じゃ~ん。
ChildrensDayEve02.jpg

鯉のぼりだよん! ☆ヽ((*^∀^*))ノ☆ ルンルン

ほんとは猫ちゃん用の「鯉のぼりカチューシャ」なんだけど、
ほぼ100%の確率でミルキーの頭に被せるのは無理なので
一輪刺しに立ててみました。
結構それなりの雰囲気がでるものですなぁ。^^

猫ちゃん用なので、支柱部分からキャットニップのいい匂いがしています。

ChildrensDayEve03.jpg
えっ?「カチューシャ」とか言いまちたかっ?!


柱の所に柔らかい針金のようなものが入っていて、自在に曲げられます。
ChildrensDayEve04.jpg
これで、サイズをピッタリに調整出来るんですね。素晴らしい。よく出来てる~。


・・・・・
ChildrensDayEve05.jpg
なんか、いやな予感がちまちゅ・・・


ううん、気のせいでちゅよ。きっと。
ChildrensDayEve06.jpg
とりあえず、今は寝ちゃおう。。。

そそ、「果報は寝て待て」って言うでしょ。ミルキーちゃん。
明日が楽しみだね~~。ルン(゚ー゚*))((*゚ー゚)ルン♪



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 鯉のぼり カチューシャ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛い〜。そんなカチューシャが!
うちのも絶対つけてくれないけれど、良い匂いがするなんて
魅力的。
ふふふ。ミルキーちゃんの予感は的中するのかな?
気になりますね〜。

うち、ベランダでビニールテープが揺れてまして、
それが風に揺れるんですよ。
それがタワーの上から見えるもので、ちゃちゃが取りたくてウズウズ。
いっそのこと、ベランダに鯉のぼりをつけるか?って
言ってたんだけれど、余計、ウズウズしてストレスたまる!!
ってやめました(爆)家の中で風が起こせればなあ〜。

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ベランダに鯉のぼり、憧れますよね〜。
ミルキーも窓に虫が来たら大騒ぎなので、
鯉のぼりを立てたら、きっと大変でしょうね。^^

うちは来年に向けて、キャットタワーに飾れる
小さい鯉のぼりをダンナ様が物色中です。。。(汗)
確かに、どうやって風を起こすかは課題ですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

