スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Lady Strawberry Returns ! (苺淑女 再び!)

2010.05.06


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て468日目・・・
2010年5月6日 木曜日 (ミルキー生後 524日目 [1歳と158日目])


いやぁ~、GWも終わってしまいましたね~。さびしー。

今日から職場へリターンズ…。 鬱々…。

そんな皆様へ、苺淑女・ミルキーからの応援メッセージです。*^^*


職場へリターンズ!の皆さま、 ファイトでちゅよっ!!












実はこの写真を自宅PCの壁紙にしてたんですけど、
ず~っと見ていたら、ある事に気が付いて。

そしたら、比べずには居られなくなってやってしまいました。。。
LadystrawberryReturns02.jpg
スーパーマン リターンズ 鏡面仕上げっ!

( ご参考 スーパーマン リターンズ [Blu-ray] , [DVD]











LadystrawberryReturns03.jpg


なはは。 そっくり~!
と、私とダンナ様で、こっそり大ウケしておりました。

これ一応、お洋服形ハーネスなんですれども、
そのスカート部分がマントに見えて、また可笑しくて&可愛くて、
クフフ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ありがとう。ミルキー。
少なくとも私たち夫婦はこれで元気が出たよ。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さまにも元気のお裾分けが出来るといいね。♪ヽ(^-^ )



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 苺淑女 スーパーマンリターンズ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昼休みに会社で見ましたよー。
一気にファイトが沸いてきましたよ!!
ありがとう!ミルキーちゃん♪♪

このスーパーマンは見てないんですけど、
初代のクリストファー・リーブのイメージそのまんまって
感じですよね。

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

お昼休みに見て下さいましたか!
そしてファイトが沸いてきたなんて、
ミルキー共々嬉しいデス。*^^*

砂糖魚。さんは映画お好きなんですね?
そうそう、このリターンズのスーパーマンの俳優さん、
初代の人に雰囲気が近くて、この映画もすんなり見られましたヨ。
私はこの俳優(ブランドン・ラウス)さん結構、好きかもです。
(初代よりチョイセクシーだし、チョイ美形だし・・・^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

