スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Children's Day (子供の日)

2010.05.09


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て467日目・・・
2010年5月5日 水曜日 (ミルキー生後 523日目 [1歳と157日目])


今日は子供の日、ミルキーちゃんもミニミニ鯉のぼりをチェックです。

ChildrensDay01
ふむふむ・・・

ChildrensDay02
今日も いい匂い~♪

ChildrensDay03
あれ? こんなのあったっけ?

あ、やっぱりバレタか。。。
ぐふふふ~。( ̄ー ̄) それは、新しいおもちゃですよ~~~。


鯉のぼりカチューシャと一緒に、ついつい可愛くて買ってしまったものです。(^^ゞテヘヘ
Childrens Day04


柏餅キッカー」と「鯉のぼりじゃらし」の子供の日猫おもちゃ
ChildrensDay05


新品なので、まずはミルキー・チェックから。
ChildrensDay06
くんくん・・・

この柏餅キッカー、餡子部分にキャットニップが入っていて
とてもいい匂いがしています。
ミルキーちゃん、気にってくれるかな?
ChildrensDay07
これ、いい匂いがしまちゅね~ o('-'o)

おぉっ、いい感じかな? ワクワク…((o(б_б;)o))ドキドキ…

ChildrensDay08
おいちちょ~っ!! ペロッ

まぁ!気に入りましたか??(≧▽≦ )ウレシー♪

ChildrensDay09
子供の日、最高っ!
バチンッ! (^- °*)♪

おぉっ、久しぶりに出ましたね。ウィンク・ミルキーちゃん。(*^o^*)







でもね、実は「子供の日」って男の子のお祝いの日なのよー。ミルキーちゃん。。。(´・ω・`)ショボーン







だけど、柏餅とか美味しいし、鯉のぼりも綺麗で可愛いから、
楽しんじゃおうね! ミルキーちゃん。
ChildrensDay10
てへっ♪

美味しい事と楽しい事には、直ぐに気分転換が効いちゃう
飼い主とミルキーちゃんなのであった。。。(;・∀・)汗



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 子供の日 柏餅


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うおーーーー!
柏餅キッカー、めちゃくちゃ可愛いですねーーーー!
こういうグッズ、ものすごいツボです!
私も、もし見かけていたら、即買いしてただろうな〜!

ミルキーちゃん、ウィンク顔も可愛い^^y

殺されたっ。今、ウィンクで殺されましたよ〜。
かわいすぎるわっ!ミルキーちゃん。
柏餅キッカー・・なんだか、ちょっと美味しそう〜。
私、桜餅は好きじゃないんですが、柏餅は
大好きです。
鯉のぼりといい、よく可愛いのを
見つけてきますね。
実は、ミルキーちゃんの苺ちょこ襟が気になっていて、
絶対、つけてくれないのはわかってるんですが、
駄目もとでポチリそうです(爆)

Re: タイトルなし

>ミカさん

ミカさんもこういうのツボですかっ!
なんかとっても嬉しいです。*^^*
私もこういうのに出会ってしまったら、釘付けで・・・。
ミルキーのためと言いつつ、自分が欲しくて買ってます。。。(^^ゞ大汗

ミルキーのウィンク顔、見て下さってありがとうございますデスっ。
久しぶりのウィンクで飼い主も興奮ですよっ。(照)

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ミルキーのウィンク攻撃にやられましたかっ!^^
たま〜に見せるこの顔に、飼い主もやられっぱなしです。。。(照)

苺ちょこえり、ちゃちゃちゃんに是非買ってあげて下さいな!
絶対似合う!きっと可愛い!と思います〜〜。
このちょこえりって魔法のアイテムだと思うんですよね〜。
でもって、ちょこえり付けた愛娘をみるとメロメロになっちゃいますよ。きっと。*^^*ウチモモレナクソウデシタ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

