スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Mother's Day (母の日)

2010.05.17


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て471日目・・・
2010年5月9日 日曜日 (ミルキー生後 527日目 [1歳と161日目])

今日は「母の日」。 ミルキーのママへということで、
ダンナ様が可愛いプレゼントをくれました。(*^o^*)

すかさずミルキーもチェックです。(・-・*)
(マウスを当てるとちょこっと動きます~♪)

くんくん・・・

カーネーションの匂いを確かめるミルキー


あ、それ。。。きっと香りはしないと思うのね。。。ミルキーちゃん。


なんたって「それ」は、こうなんですもの・・・。(^^ゞ

MothersDay03.jpg
Hello Kitty on Mother's Day !!

なははは。可愛いのだ~。("▽"*)

新入りちゃんを念入りにチェックするミルキー
MothersDay04.jpg
おリボンチェック

MothersDay05.jpg
カーネーションもチェック

MothersDay06.jpg
またまたおリボンチェック

MothersDay07.jpg
(キティちゃん) う・・・近い・・・ (冷や汗)


チェック終了後のミルキーは、キティちゃんには特に関心を示さず。。。
MothersDay08.jpg
(キティちゃん) ほーっ・・・(溜め息)

ミルキー・チェックも無事通り抜けて、
これでようやく、我が家の仲間入りだね。
ようこそキティちゃん。(^-^*)ノ♪



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 母の日


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ごぶさたしております〜
ミルキーちゃん、あいかわらず美人ちゃんで(*´д`*)
カーネーションかぁ。
お花が気になるなんてやっぱり女の子ですね♪

可愛いプレゼントですね〜♪
素敵な旦那様!
キティちゃん付きだなんて♪
ふふふ。ミルキーちゃんの新入りチェック、
「ミルキーのが可愛いのから、いて良し!」
だったりして〜。

スパムコメントの件、アドバイスありがとうございました。
管理画面も良く見ないといけませんねえ・・・。

Re: タイトルなし

>おかんさん

お久しぶりです〜〜!!ヽ(;▽;)ノ
遊びに来て下さってとっても嬉しいです!
私は息子ちゃんとジロちゃんの関係が気になって、
時々拝見に伺っておりました。(照)
ジロちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
しみじみ〜。(o・。・o)

ミルキーは未知のモノは必ずチェックするんですが、
何で新しいモノだと分かるのか、考える程不思議な力だと思ってます。
(出会ったモノにはお鼻チョンして、自分の匂いでも付けてるのか???)

ミルキーは実は「花よりリボン派」で、香りをかいだら、
その後は包装に使われてたリボンに夢中なんですよ。。。(;・∀・)トホホ

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

素敵な旦那様だなんて言ってもらえて、
うちのダンナ様は大喜びで浮かれています〜。*^^* アリガトウ

ミルキーの新入りチェックは、いつも入念なんです。
けれど、自分にとって好きな香りが付いてなければ
お役御免となるようで、キティちゃんも無事に?
難を逃れたようです。C=(^◇^ ; ホッ!

スパムコメントの件、解決してヨカッタですね!
管理画面とは、気づきませんでしたね〜。私も勉強になりました!
なるほどでしたね。経験者のお知恵は有難いものですね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

