
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

お知らせ!?

2009.10.10

ミルキーがおうちに来て260日目・・・
2009年10月10日 土曜日 (ミルキー生後 316日目)

今日はお知らせバージョンです。

今のミルキーTOP

突然、大きくなったミルキーを見てビックリした皆さま、ごめんなさい。


おうちに来た頃の小さい時のミルキーの日誌を書こうと思うと
つい力が入って時間がかかってしまい、 このままでは、
いつまでも今のミルキーを紹介出来ないのでは・・・との危惧が生じたため 、(;・∀・)汗


今のミルキーも、ちびミルキーと並行して紹介して行こうと思います。
ちびミルキーは「ベイビー・ミルキー」、
今のミルキーとの日々は、「Daily Milky
のカテゴリーで掲載して行きます。

今のミルキーが結構おきゃんな女の子に成長しつつあり、そんな一面も紹介したく、
ちびミルキーと前後すると思いますが、ご容赦下さいませ。。。


今ミルキーも、よろしくおねがいしましゅです・・・
今のミルキー2今ミルキーもかなり甘えっ子です

そ、そんなことないでちゅよ・・・
今のミルキー3
生後十月十日目を迎えたミルキー

あと1か月半位で1歳を迎える、大人になりかけ子猫のミルキーです。
結構、カッコいい猫ちゃんに成長出来てるかな?(´▽`*)オヤバカ・・・

今ミルキーもどうぞよろしくデス ヽ(^。^)ノ




参加してみました!
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)
  
人気ブログランキングへ(秋)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 お知らせ DailyMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^。^*)うん、うん。おっきくなっても可愛いことに変わりなし♪
完全に耳折れさんですよねぇ〜〜。
おもちゃを掴む、お手手のキュートなこと!
その手になら猫パンチされても、嬉しくなっちゃうね。

あっ!おもちゃじゃなくて・・・マカディミアナッツのお菓子かな?

大きくなってもふわふわな感じがそのままですね〜♪
小さいミルキーちゃんのお話も、今のミルキーちゃんのお話も楽しみです(≧ω≦)

Re: タイトルなし

>和香ママさん

おっきくなったミルキーにコメントありがとう♪
そうなんです。ミルキーは完全耳折れなので、
和香ちゃんみたいに、季節で立ち耳というのに
ちょっぴり憧れたりします。(*゚ー゚)

それと、ミルキーが掴んでるのは、
そうです。ハワイ土産に頂いたマカディミアナッツです。
机に置いたら、とたんにお気に入りになってしまって。 (;・∀・)
三角なところがイイようです。^^

Re: タイトルなし

>おかんさん

大きくなったミルキーも見て下さってありがとうございます♪
ちびミルキーのお話も、頑張って継続します。
ちび&今 ミルキーを これからもヨロシクです〜。(*^ー°)ノ

かわぃぃ〜〜♪♪

今のミルキーちゃんもめちゃかわぃぃ〜〜
ナデナデしてもらって幸せそうですね
コテンとしているミルキーちゃんモフモフしていてぃぃですね
これからの成長が楽しみです
いつもかわぃぃミルキーちゃんに癒されましたv-238

Re: かわぃぃ〜〜♪♪

>ティアラさん

今のミルキーも見て下さってありがとう♪
ミルキーは、おなかの毛がちょっと長めみたいでデス(*^−^)
コテンとするの大好きみたいで、よくやってマス。
コテンは、これからも沢山お見せ出来ると思われます(^▽゚*)

ミルキーちゃんとっても美猫ですね〜。
耳折れでとっても可愛いです〜e-349
ベイビーミルキーちゃんと並行して見れるなんて
楽しさダブルですっe-266

Re: タイトルなし

>ちえさん

今ミルキーも見て下さってありがとう♪
ベイビーミルキーと共に楽しみにしていただいて、
とっても嬉しいテス (´▽`*)
ダブルでお楽しみ頂けるよう、頑張ります〜(n‘∀‘)η

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

