スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

” AVATAR ? ” Sequel (「アバター?」続編)

2010.05.23


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て484日目・・・
2010年5月22日 土曜日 (ミルキー生後 540日目 [1歳と174日目])


先日の記事、 " AVATAR ? "続編を製作いたしましたっ。^^

(と言っても、今日の写真は青くないです。。 再現難しいんですよねー。テヘヘッ(*゚ー゚)>)


ミルキーちゃんとダンナ様の「まったり スキンシップ タイム」 (*^o^*)
Sequel02.jpg
Ummm...(* v v)。

ミルキーちゃんもご満悦の様子。
よかったね。


何を思ったか、ダンナ様。。。
人差し指がミルキーのお鼻にON!

ダ) ミルキー・リンク! ♪(* ̄ー ̄)
とか、言ってるし。。。

ミルキー・リンク?!


私にはどうも「コピーロボット」を作る仕草に見えちゃうんですけど、本人曰く、
ダ)ミルキーとリンクするんだっ!
という事なので、しばらく様子を見てみました。


Sequel03.jpg
これも あっちの世界へリンクで行くんでちゅよねー??

Sequel04.jpg
ん?

Sequel05.jpg
あれれ?

ミルキーの視線の先、
向こう側で倒れているのはダンナ様です・・・。

どうやら、「ミルキー・リンク」誤作動のようです。(lll_ _)・・・

Sequel06.jpg
こっちの世界に戻って来れるんでちゅかっ?!


果たして、ダンナ様はミルキーと私の居る世界に
戻ってこられるでしょうか?!

to be continue …

なんちゃって。。

どうも「黒豹」になって、ミルキーとデートする夢でも見ているようです。
しあわせそうな寝顔してました。(。・ー・。)フフフ


.。*゚+.*.。 (追伸) ゚+..。*゚+

ダンナ様は昔流行った動物占いで「黒ひょう」なんですよ。
自分では気に入ってるみたいです。(´ー`)フッ
ちなみに私は「こじか」ちゃんでありました。ハハハ (*^-^)(照)

昔流行った動物占い。 HPはこちらでしたが・・・
HPを探したら「2010年4月30日をもって閉鎖」のお知らせが。。。残念!(´・ω・`)ショボーン
だけど、可愛い動物たちの懐かしい絵と、動物紹介は確認出来ましたヨ~♪
あと「本質動物占い」で、自分が何の動物かと相手との相性は、今の所見られました。

そして何と!「動物占い PREMIUM」として今どきのキャラクター画像にリニューアルされてるのを発見!
ブログパーツとかiPhoneアプリまである!! 今どきだ~。スゴイ。
パワーアップした分、会員登録してかつ有料のコンテンツがほとんどだけど、
無料で出来るところもありました。
今のは自分の「色」も出る! (私は「グリーンのこじか」)
何せ絵がリニューアルですから、新鮮な感じデスタ。
興味の湧いた方、是非お試しあれ~。o(@^◇^@)o

動物占い PREMIUM

( つ、追伸の方が長くなっちゃった・・・ (;・∀・)大汗 )



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 続編


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コピーロボット!!
私もそれ思ってました!!
眠くなると、鼻が真っ赤になるから、
まさに、コピーロボットですよねー♪

動物占い、私はコアラでしたよ。
結構、当たってた覚えが。
あの絵を描いてた人って、久保キリコさんでしたよね?
昔、好きだったので、漫画持ってました。

追伸。

すみません。上のコメントを編集して
追加しようと思ったら、
編集できなかったので追加コメントです(汗)
懐かしいな〜と、思って、リンク先に
行ってみたら、私が知ってる絵では
ありませんでした。
びっくりしたので、調べたら
版権の問題でキャラデザインが
変わったとか。
残念〜。

Re: 追伸。

> 砂糖魚。さん

動物占い、そうそう!玖保キリコさんの絵でした!
私もPREMIUMになった動物占いを見てビックリ(@_@。でしたー。
版権の問題ですか。なるほどねぇ。色々あるのですね〜。

砂糖魚。さんはコアラでしたか。
ホントこれって結構当たってると思います。
久しぶりにやってみて、またまたそう思ってしまいましたよ。*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

