スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Typhoon

2009.10.12


ミルキーがおうちに来て258日目・・・
2009年10月8日 木曜日 (ミルキー生後 258日目)

鳴り物入りで来た台風18号も、なんとか過ぎ去り
平和な朝が訪れた時のこと・・・

typhoon_1.jpg
ねぇねぇ、“たいふういっか“ってどんな家族?
毛ガニさんがいっぱいいるって聞いたけど、ホント?!


・・・・・
・・・もしかしてそれって、ダンナ様に聞いたかな?(ーー゛)


ミルキーちゃん、”たいふういっか”は「台風一家」ぢゃなくて、
台風一過“と書いて、台風が通り過ぎたことを言うんですよ~。
分かりましたか?


え~っ、そうなの! はじゅかちぃっ
typhoon_2wink.jpg
バチン!

得意のウィンクで、可愛く照れ隠しするミルキーちゃんなのでした~


(追伸)
うちのダンナ様は、よく「台風一家には毛ガニさんが・・・」と言ってます。
(多分、毛ガニは 怪我人のこと指すのだと思います。。。)
(なので、正しくは「台風一過には、怪我人がたくさん出ていることが多いんだよ」ですね。サブッ)
オヤジナノデユルシテクダサイ・・・ (-ω-)




参加してみました!
応援クリック おねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッと よろしくでしゅ
人気ブログランキングへ(秋)


 



tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 台風一過 Typhoon


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぃつもかわぃぃね♪♪

台風すごかったですね
ダンナ様おもしろい人ですね
台風一家には、毛ガニさんが・・・って面白かったです
ミルキーちゃんのウィンクしてるお顔に萌え〜〜v-238
いつもかわぃぃですね♪♪
コテンとしてる姿見れてうれしいです

ゆずぽんさん、こんばんは〜。
ダンナさま全然大丈夫ですよ〜。
うちのよしの方がオヤジ度はハンパないですから…。
ミルキーちゃんどっちの写真も可愛くてたまりません。

こんにちは〜。

おぉ!!
ミルキーちゃん・・・しばらく見ない間に・・・
おっきくなっちゃいましたね^^
かわいいなぁ〜!!

台風での 雨風は 怖がりませんでしたか?
初めてだったでしょ〜?

台風一過には毛ガニ??・・・怪我人とはw
ダンナ様、ユニークですねぇ(*‘ω‘ *)
コテンってなってウィンクしてるミルキーちゃんかわいい〜〜
ほんとに毛が柔らかそうだわ〜(≧ω≦)

(*^。^*)・・・あのね、和香ママおばちゃんも小さい頃は
台風一家だと思ってたのよ!
お父さん、お母さん、子供たちがみんな一緒になって帰って行くと
ず〜〜っと思ってたんだもん。(何処へ・・・帰るのか謎だったけど)

ミルキーちゃん、表情が人間の赤ちゃんみたいで
本当に可愛いねっ♪
胸元のモフり具合もスコらしくなって〜〜(^_-)-☆

Re: ぃつもかわぃぃね♪♪

>ティアラさん

“台風一家“、面白く思ってもらえて、感謝です!
ダンナ様が気を良くしております。o(*゚∀゚*)o
ミルキーのウィンク顔、可愛いと言って下さって嬉しい♪
これからも、随時掲載していきます!♪(v〃∇〃)ノ

Re: タイトルなし

> ちえさん

コメントありがとう♪
ダンナ様が大丈夫と言ってもらえて、
喜んで調子に乗りつつあります。^^
ちびと今のどっちのミルキーも見れて嬉しいです〜(´▽`*)
また、少しずつですが掲載していきます〜(ノ*°ー°)ノ

Re: こんにちは〜。

>もこままさん

ミルキーが1Week位で急に大きくなって
ビックリさせてしまいましたね。^^
これからも、ちびと今のミルキーを
掲載していきます〜。

台風、雨は大丈夫みたいでしたが、
やっぱり風はちょっと怖かったみたいです。
夜はいつも窓辺でお外を見てますが、
この日は部屋の内側にいて
私たちのそばに来ていました。d(´∀`*)

Re: タイトルなし

>おかんさん

コメントありがとうございます♪
ダンナ様は気を良くして、毛ガニシリーズを
さらに充実させて来ています。。(^_^;)
ミルキーのウィンク顔、見て下さってありがとう(´▽`*)
ミルキーの毛は柔らかくて、ホント猫っ毛デス。
やっぱり猫ちゃんなんですね〜。
首のまわりなんかは、毛の密度が高くてモフモフです〜。^^

Re: タイトルなし

>和香ママさん

実はうちのダンナ様も、子供の頃は「台風一家」だと信じていたそうです。^^
だから、このような発想に行き着いたのかもしれません。

ミルキーの表情、見て下さってありがとうございます♪
時々、こちらもドキッとするような表情をすることがあります。
女の子だからですかね〜。^^
ダンナ様はもうメロメロです。o(*゚∀゚*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

