
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Paper bag love !(紙袋ラブ!)

2010.05.30


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て492日目・・・
2010年5月30日 日曜日 (ミルキー生後 548日目 [1歳と181日目])


月誕生日が「29日」のミルキーちゃんは、昨日でちょうど1歳半を迎えて、
人間年齢に換算すると「二十歳(はたち)」!になりました。(*^o^) オオ~!イツノマニ~


ですが、人間年齢換算でハタチとか言っても、
まだまだ1歳半の子供猫ちゃんでして。。。


紙袋ラブ!(。・ー・。)ダイスキ!

紙袋を見つけると、飛んで来てインします。

そして、こんなことをしていました。
PaperBagLove02.jpg
にょろっ

あ、左手が出て来た。
PaperBagLove03.jpg
お魚しゃん、こっちおいで!

既に1コは手元(というか頭だけど・・・)にゲットしております。
残り1コに悪戦苦闘。
紙袋から一旦出ればすごく簡単なんですけれども、そういう選択肢は無いようで。 (^^ゞ)

PaperBagLove04.jpg
ふむむむぅ・・・ ハッ!

何か閃いたみたいです。
さて、どうするのかな??


PaperBagLove05.jpg
両手攻撃っ!

おっ! 今度は右手も。
なるほどね。あははは(*´▽`*)



全景はこんな感じです。。。
PaperBagLove06.jpg
なに?


実は、この袋の中には手作りショップで買った、
フラットベットが入っています。
まだ開封したばかりで、ビニール袋に包まれたままの状態だったんですけど、
それが返ってイイらしく、ご機嫌です。 不思議。 ?c(°.°*)ハテナ。

PaperBagLove07.jpg
あ・・・

お目目がウルウルになって来たよ。

PaperBagLove10v.jpg
もうダメでちゅ・・・


PaperBagLove08.jpg
く~~

2個目のお魚さんはゲット出来ぬうちに、
両手を伸ばしたまま、すやすやとおねんねしてしまった
ミルキーちゃんであります。

PaperBagLove09.jpg
ちょいちょい・・・

だけど夢の中でも頑張って、お魚さんを引き寄せようとしているようです。 ^^


(追伸)
うちのミルキーは熟睡するほど身体が伸びて、両手両足を伸ばして眠ります。
その上、仰向け寝もするので、まるで人間の赤ちゃんみたいです。^^

なので、憧れていた猫ちゃんらしい「可愛らしい丸ベッド」には寝てくれません。
寝れないというべきか。見向きもせず。。。(泣)
まぁ、丸まって眠っていると具合でも悪いのかと心配しちゃうので、
いいんですけどね。えぇ、そうですとも。。。
(ワタシ) (><。)ヾ(^^=)泣くなよぉ (ダンナ様)



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 紙袋


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ミルキーちゃーん、帰ってきてー!!
って思ったけれど、とてもスヤスヤと(笑)
そうですね。夢の中で、お魚を引き寄せて
遊んでいるかも。
丸ベッド、駄目でしたか。
うちのは・・・どうだろう?
小さいときから、ベッドからは手足が
はみ出していたし・・・今は人間様のベッドで
堂々と寝ているので、うちも丸ベッドは
駄目かもしれません。
アンモナイトなんて見たことない。

>砂糖魚。さん

ちゃちゃちゃんも手足伸ばして寝ますか!
やっぱり姉妹だなぁなんて思っちゃう。(^w^)

ベッドで一緒に寝てるんですね。羨まピ〜!

ミルキーは赤ちゃんの頃に怖い思いさせちゃったたようで、
(寝相の悪い人間の手とか足とかが飛んで来て怖かったらしい…ごめんよ〜!)
今は手足が飛んで来ない、ちょびっと離れた位置に寝ます。
ちょっと寂しい…けど仕方ないデス。(泣)

こんばんは♪
ミルキーちゃんも紙袋大好きなんですね。
ちゃいも大好きで紙袋があると入らずにはいられないようです(笑)
遊んでる途中で寝ちゃうなんて可愛すぎです( ´艸`)
お手手も可愛い♪

>RYOKOさん

ちゃいちゃんも、紙袋には入らずにはいられないんですね。
なんだかとっても親近感o(^-^)o

遊んでる最中に寝ちゃうのって、まだまだ子供猫って証拠でしょうかね〜。

寝姿と言えば、私はちゃいちゃんのほっこりおねんね姿が大好きです。(*^o^*)
(告白。。。照(≧∇≦))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

