
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Daily Milky

2009.10.11


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Daily Milkyは、携帯写真メインでお送りします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

DailyMilky1
ケイタイでも かわいいの えらんでくだちゃいね・・・


もともとの「ミルキー日誌」は、一時間早く出勤するダンナ様へ
その時差間のミルキーの様子を報告するために始めた、ケータイメールでした。
朝ゴハンどのくらい食べたよ、とか おトイレは、お水は・・・といったことを
出勤途中の電車の中で書き上げ送信!
というのを毎朝やっていたのです。^^;

最初の内は文字のみのメールで、ホントに記録を付ける「日誌」みたいな感じでした。
それがその内に、今朝のミルキー写真を添えてのデコメールに発展。
デコメールやってるなら、ブログでも良いのでは?と思い始め、
ブログ版ミルキー日誌を立ち上げた次第です。

DailyMilky2
ブログってむずかしそう・・・


しかし、いざブログを立ち上げてみると、
撮り貯めたミルキーの写真を紹介したくなって、
さらに色々と凝りたくなって、更新に時間がかかり、
なかなか今のミルキーまで辿り着けない。。。

出来れば小さい頃のミルキーから順を追って紹介したいけれど、
そうしている間にも、ミルキーはどんどん成長し、私たちと毎日を懸命に生きている。。。
過去も大事だけど、やっぱり今がもっと大事。
ならば、いっそのこと並行して掲載していけばいいか。と、ふっ切れた次第。^^

ちびミルキーと前後して、見にくいと思いますが、
それぞれのカテゴリにしっかり分けますので、どうかお許しくださいマシ。

DailyMilky3
おねがいしまちゅ!


というわけで(どんな訳だ?)、
Daily Milkyは、毎朝の「ダンナ様専用 携帯デコメール版ミルキー日誌」 から
鋭意抜粋して、今のミルキーをお届けいたします。(*^ー°)ノ

(元が携帯デコメールなので、こちらの写真は携帯写真がメインになります~。)

DailyMilky4
ヨロシクでちゅっ  バチン!


参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくね   
人気ブログランキングへ(秋) 
 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 Daily Milky デコメール


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつもかわぃぃ〜〜♪♪

ちっちゃい頃のミルキーちゃんと今のミルキーちゃんを、並行したりといろいろ考えて大変ですね
今のミルキーちゃんもちっちゃい頃のミルキーちゃんも見れてうれしいです
無邪気なミルキーちゃんの表情を見るのがダイスキです
いつも癒してくれてありがとうミルキーちゃん♪♪
これからも楽しみにしてます
お腹をだしてコテンとしているミルキーちゃんに萌え〜〜v-238

Re: いつもかわぃぃ〜〜♪♪

>ティアラさん

どっちのミルキーも楽しみにして頂いて、とっても嬉しいです。
ありがとう! ヽ(*´∀`)ノ

おなかを出してコテンは、ホントによくやります。
そして、そのまま眠ってしまいます。
タヌキみたいです・・・

先日、「キングと過ごした5261日」のフォトブックにコメントを頂きましたchikoです。コメント有難うございましたv-10
とてもとても嬉しくて、何度も読み返してはニヤニヤしておりますv-344
ゆずぽんさんの温かいメッセージにキング共々感謝ですっ。

そしてこちらにお邪魔させて頂いてビックリ!
先日こっそりお邪魔していたのです。
来年スコを迎えようと思っているので、スコブログさんの所を色々見させて頂いてて、ミルキーちゃんに一目ぼれ〜〜v-347なのでした。

来年カメオかクリームのスコを・・と思っているのです〜〜。
キングが繋いでくれたご縁。
ミルキーちゃんのこれからの成長、これまでの成長
楽しみに見せて頂きますっ。

URLは新しい方のブログになってますので、宜しければ遊びに来て下さいね

Re: タイトルなし

>ちこさん

こちらのミルキーを見に来てくれてありがとう。嬉しいです♪

やさしい猫キングちゃん、とっても素敵でしたー。(´▽`*)
ミルキーもやさしい猫になれればいいなぁと思いながら
ページをめくりました。

カメオかクリームのスコちゃんをお考えなんですね〜。
ミルキーもレッド&ホワイトにしては薄めで、擬似カメオといったところです。^^
ゆっくり更新ですが、また遊びに来て下さい〜。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

