スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Active!

2009.10.17

ミルキーがおうちに来て263日目・・・
2009年10月13日 火曜日 (ミルキー生後 319日目)


毎朝、出勤前のわずかな時間だけれども、ちょっとだけ遊んであげるのですが、

Active1
ミルキーは準備万端でちゅよっ!

いつもキャリーバッグがミルキーの基地になります。(* ̄0 ̄*)


今朝は毬がご所望の様子・・・
Active2
毬はここにありまちゅよ~♪


毬を真剣に見つめるミルキー
Active6
ん~・・・、ここからは触れないでちゅね・・・


Active3
あれっ? 毬はどこっ??

毬を見失ったミルキーちゃん

ここだよ、と手に持って行ってあげたところ・・・
Active4
ふむむ・・・


あれあれ?
Active5
ん・・・?

どうやら、ねむねむになった模様です。

実はずっとキャリーバッグの中にいたわけではなく、
出たり入ったり、とてもActiveに走り回っていたミルキー

たくさん走り回ったから、体力温存指示がカラダから発令されたのですね。。。



朝からこんなにハシャギまわるからですよ。ミルキーちゃん!
(これはソファの背に後ろから飛び乗った図・・・)
Active7
え? なぁに?


この日の朝はちょっと興奮スイッチが入ってしまい、
こんなにActive!な姿を見せた お転婆ミルキー姫なのでした。。。


(追伸)
ミルキーは勢いが付くと、薄い液晶テレビの上にまで登って、
さらには綱渡りよろしく歩いてしまいます。。。
往復出来る時もあるけれど、立ち往生する時もあって、
心配で仕方がありませんよ~ ( ; ゚Д゚)



参加してみました!
応援クリック おねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッと よろしくでしゅ
人気ブログランキングへ(秋)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 Active お転婆 キャリーバッグ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは。
ミルキーちゃんキャリーバッグが好きなんですね〜。
実はウチにもまったく同じキャリーバッグがあるのですが、
マルコは全く入ってくれません。
なので押し入れで出番を待っています。
ミルキーちゃんはキャリーバッグをベッドにしてしまうほどなんですね。
うらやましい。
そんなに気にいってくれれば病院へ行くときもすぐに入ってくれますね。
スイッチオン状態になるとホント超人的、いや超猫的?になりますね(笑)
マルコもしょっちゅうスイッチオン状態になります。
とにかく走りまくり、キャットタワー登りまくりです(笑)
ミルキーちゃん、綱渡りはすごいですね〜。

キャリーバッグ!!

こんばんは!!

キャリーバッグに入ってるミルキーちゃんかわぃぃ〜〜♪
キャリーバッグがお気に入りなんですね
キレイな色の毬ですね
毬がきになってるお顔がぃぃですね
ネムネムしているミルキーちゃん遊び疲れちゃったのかなぁ?
お転婆のミルキーちゃんもぃぃですね
綱渡りは、ミルキーちゃんの特技ですね
すごいです!!


きゃぁ♪
リアルタイムのミルキーちゃんですねっ。
ふだんからキャリーバッグに慣れていると
イザというときに安心ですよね。
ウチもいつでも入れるようになっていますが
こんな風に寝ちゃうことはないんですよ〜。
ミルキーちゃんの基地になっているなんて
上手に躾けたママにポチ☆

こんにちは〜。

キャリーバックを基地にしてるのは〜いいですよね・・・
うちは キャリー=病院・・・って思ってるみたいで
玄関に用意すると・・・危機を感じているみたいです^^

ミルキーちゃん〜お毛毛の色も ふんわりしてて〜
ほんと〜癒し系ですね・・・かわいい^^

Re: タイトルなし

>ちえさん

マルコちゃんもスイッチオン状態になりますか!
そういう時はホント、新幹線かF1カーみたいですよね^^

ミルキーは不思議なことに、このキャリーバッグが大好きでも、
病院に行く時には気配を察して、なかなか入ってくれなくなって来ました。。。
だけど、病院で大変だった後でも、おうちに帰って来たら、このキャリーバッグに
こんな感じで入っているのです。摩訶不思議です。( ゚д゚)ポカーン

Re: キャリーバッグ!!

>ティアラさん

コメントありがとうございます♪
ミルキーは、このキャリーバッグがとてもお気に入りのようです。^^
この毬は、フリース素材で出来ていて、中にコロコロ音がするものが入っています。
一度始めると、すぐ夢中になって、ダダダダーッとそこらじゅうに転がして走り回ってます^^;
スコちゃんは、そんなにActiveじゃないと聞いていたので、驚きの連続です〜。

Re: タイトルなし

>みなみさん

お褒めのコメントありがとうございます♪
キャリーバッグ大好きなミルキーですが、
お出かけや病院に行く時は、気配を察して
なかなか入ってくれなくなって来たので、まだまだ未熟者です。。
引き続き、頑張ります!p(・∩・)q!

Re: こんにちは〜。

>もこままさん

コメントありがとうございます♪
もこにゃん、察しがいいですね〜。
ミルキーも病院に行く気配を学びつつあり、
なかなか入ってくれなくなって来ました。。
でも、それでこのバッグが嫌いになることはなく、
おうちにいる時は喜んで入ってます。^^
とても不思議です〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

