スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Delicious ? (美味しいの?)

2010.06.20


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て513日目・・・
2010年6月20日 日曜日 (ミルキー生後 569日目 [1歳と203日目])


2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA の
(2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会)

”公式試合球のミニチュア”で遊んでいるミルキーちゃん。


かなり気に入ったようで、お鼻でヘディングしながら遊んでます。^^

ちょい ちょい
2010FIFA12.jpg
これ、おもしろーい!

しかし、気に入ったものに対するミルキーの行動パターンはというと・・・











あ”~っ! やっぱり~!!
2010FIFA13.jpg
ペロリカ!

舐めちゃった~~!


ん? まだなんか お口の動きが怪しいぞ??
2010FIFA14.jpg
うわぁ~、これ・・・

な、なに??

おいちちょ~!
2010FIFA15.jpg
あ~んぐり!

き、きゃ~! だめぇ~~~!
誤飲の悪夢が一瞬にして頭を過り、即刻中断。
(ミルキーは生後3か月の時、鈴の誤飲歴あり…)

早々に回収して、アレンジを施しました。
ストラップの延長です、、、(汗)
2010FIFA16.jpg
あまり解決にならない対策ですね~。これは。(大汗)


これを手首に巻きつけてミルキーに取られないようにすれば、いくらかマシかと考えたけれど。。。
猫ちゃんの歯とあごの噛み切る力は強大なので、くわえてしまったらアウト!
じっくりと様子を見ながら、くわえる手前で引くようにして遊ぶ事に。

だけどやっぱり怖いから、
この遊びはワールドカップ期間中の限定開催にするね~。
許してミルキーちゃん!

2010FIFA21.jpg
にゃんでちゅって!?


(追伸)
このストラップをよーく見てたら、
青いAQUARIUSネームプレートの裏面に
「僕にはできる。」と書いてあるのに気付きました。
対DENMARK戦、負けなければ1次リーグを突破出来る!
頑張れニッポン!



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 誤飲


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん。
小さいおもちゃは怖いですよね(汗)
心配なのわかります!!
ミルキーちゃんは、気にいったおもちゃは
ペロリカですか〜。
うちのに、このサッカーボールを
見せたら、きっと、
ボールを片手で連打するような気がする・・・。
ちゃちゃとの出会いがそんなだったから(笑)

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

ちゃちゃちゃんとの出会いは片手ちょいちょいだったんですか。^^
うちのミルキーは確か「ガブッ」だったような。。。(^^ゞ
ヤハリ・・・三つ子の魂ですかね。

ちゃちゃちゃんはお手手が出るタイプなんですね。
ちゃちゃちゃんの片手連打見てみたいなぁ。
きっとすごく可愛いだろうな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

