
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Festive Movie (お祝いの動画)

2010.06.28


2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA

祝☆ グループリーグ突破!
祝☆ 決勝T進出~!

ということで、蔵出しというか
滅多にやらないミルキー動画、参りますよっ!
(お祝いがちょっと遅いけど・・・汗)

2010FIFA23.jpg
ミルキー動画 行きまちゅよっ!


PC用



≪携帯の方はこちらからどうぞ☆≫


☆調子よく遊んでいたら、ミルキーに取られ 危うく口の中へ入りそうに。。。☆

この後、直ぐにストラップ延長の改造を施したのでした。マル。。。

2010FIFA24.jpg
おいちちょ~なのに~!

美味しくありません。。。 o(*≧◇≦)o″ダメ~!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6.29 VS Paraguay KICK OFF:16:00 (JAPAN 23:00~)TBS系列生中継

頑張れニッポン!

(地上波チェックはこちら☆が便利 ^^ )



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^。^*) ミルキーちゃん、必死ですねぇ〜e-266
そうやってママと遊ぶのが好きなんだね。

カメラe-94 の件では
アドバイスありがとうございました。
いろいろ悩んだ結果・・・オリンパスペンに決まり〜〜e-2
まだ使いこなせなくてアタフタしてますが
ゆずぽんさんみたいに綺麗で可愛い写真が撮れるように
がんばりまぁ〜〜すヾ(=^▽^=)ノ

やりますね〜ミルキーちゃん!!!
きっと、選手の皆さんにもパワーが
伝わったと思います!!
十分伝わったから、食べちゃ駄目!

そういえば・・サッカーボールのチョコって
ありましたよね?
急に食べたくなっちゃった(笑)
はあ・・・とうとう今夜ですね!
うわああ・・・ドキドキしますよおおおお。

Re: タイトルなし

>和香ママさん

こちらこそPEN仲間が増えて嬉しいですぅ〜。
アドバイスだなんて、恐縮です。。。
ついつい長文になってしまってお恥ずかしや〜。

ミルキーのブログ始めたきっかけがOLYMPUS-PENだったので、
とっても嬉しいです。*^^*
そうそう、この動画もPENで撮影したものですよ〜。^^

こちらこそ、美人の和香ちゃん&キューティなあんじゅたんの
可愛いお写真を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

にゃはは。ミルキーパワー、南アまで届くといいなぁ!
ありがとう。^^

そうそう、ありましたね。サッカーボールのチョコ!
あの包み紙(銀紙?)がペリペリと上手く剥がせなかったな〜。

Paraguay戦、あ〜、いよいよ始まるぅ〜。
ドキドキしますねぇぇぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

