スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

五日目、甘えんぼ全開

2009.10.18

ミルキーがおうちに来て5日目・・・
2009年1月28日 水曜日 (ミルキー生後 61日目)


この日は、私が仕事の都合で早く帰れず、ダンナ様がミルキー当番になりました。

なので? 写真がボケボケです。
自分でカメラを持ちながらミルキーの相手をしてた為、とのことです・・・。(・д・)イイワケナンダケドネ
本人、後で酷く落ち込んでましたので、深くは追求しないようにしています。^^;


五日目のミルキー
五日目1
ダンナ様のおなかの上に乗ってます。(*^-^)


五日目2
ダンナ様が持っているカメラに向かってちょっかい


五日目3
ダンナ様の携帯ストラップが気になる様子

ミルキーは、ストラップと名の付くもの 及び紐類は、なんでも大好きです。(*゜▽゜*)
携帯やデジカメ、ネームプレートのネックストラップ、お菓子のリボンとか、etc.
果ては、ダンナ様のジャージの紐まで・・・(;゜0゜)



さて、私が仕事から帰宅したら・・・

まぁ、なんと!!
ミルキーちゃんたら、ダンナ様の腕の中で眠っているではないですか!("▽"*) キャー!!
五日目4
スヤスヤ~


ダンナ様がちょっと姿勢を変えても・・・
五日目5
ぴったりくっ付いて、スヤスヤスヤ~


さらに私が近づいても・・・
五日目6
さらにピトッ として、スヤスヤスヤスヤ~


いいなぁ、いいなぁ (*≧∇≦*) と思いながら見とれていたら、
ミルキーちゃんが目を覚まして・・・
五日目7
ダンナ様の顔に手を伸ばすミルキー

その後、何回かダンナ様の顔に猫パンチしてました・・・ (゚Д゚;∬アワワ・・・
髭の感触が面白かったカナ??


しばらくして、パッチリお目覚めのミルキーちゃん
気分はどうかな?
五日目8
うん、サイコーでちゅ。 これからも、ヨロシクでちゅ!

え・・・、いいけど。。。

五日目にして、甘えんぼモード全開のミルキーちゃんは、添い寝大好き♪
まったくベッドで眠らないのです。。。
可愛いピンクのベッドを用意したのに、お迎えまではそのベッドで眠ってたというのに、
返ってそれが良くなかったのか? 全くの素通り状態。。。


ならば!
今度は私とおねんねしようねっ!ミルキーちゃん! ヾ(≧∇≦*)〃
(そっちかい!(。・д・)…… という声が聞こえて来そうです・・・)





参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ(秋)



 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 ベイビー・ミルキー 甘えんぼ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぁぁぁぁ(*´д`*)
腕の中で眠るミルキーちゃんかわいすぎます〜〜〜
あんな風に寝てくれると幸せいっぱいな気分になりますよねぇ♪

ミルキーちゃんも紐が好きなんですね。
我が家のにゃんずも紐が大好きですよ!
紐を持ってると遊んで〜〜って寄ってきます(≧ω≦)

ゆずぽんさん、こんばんは。
もうそんな家に来て間もないのにダンナさまにそんなになついていて、
びっくりです。
うちは最近ようやくよしの膝の上で寝るようになったのに…。
人懐こいんですね〜。ミルキーちゃんふわふわでホントに可愛いです。

添い寝が大好きだなんて羨ましいです!
めっちゃ憧れですよ〜。
みるくもヒモとかリボンが大好きですよ♪
おにいちゃんなんてみるくと遊ぶために
自分のジャージのひも取っちゃいましたから〜。(笑)

萌え〜〜♪♪

こんばんは!!

5日目でダンナ様に抱っこされてるミルキーちゃんぃぃですねe-257
お腹の上で紐にじゃれてるミルキーちゃんの表情がかわぃぃ〜〜♪♪
チョィチョィして無邪気でぃぃですね
腕の中でネムネムしてるミルキーちゃんに萌え〜〜v-344
寝顔がかわぃぃですね
モフモフしてちっちゃくてナデナデしたくなりましたv-238


お久しぶりです、復活しました。

ミルキーちゃんむちゃくちゃかわいいですね。

寝顔もサイコー!!

こんにちは〜。

いや〜ん・・・かわいい・・・
いいなぁ・・・うらやましい・・・
うちは 家に来てから次の日から一人でお留守番で
何日かは 寂しかったのか べっとり甘えてきましたが
その後は・・・まったく^^
クールな女の子になってしまいました・・・泣
ミルキーちゃんみたいに 来てくれたら・・・
ずぅ〜っと動けなくなっちゃいますね^^

コメントありがとうございます♪

>おかんさん

コメントありがとうございます♪
ダンナ様はもうメロメロでございます*^^*

おかんさんのところも紐好きでしたか!
猫ちゃんには、紐がたまらないみたいですね〜^^



>ちえさん

いつもありがとう♪
ミルキーは親猫と離れた時期がちょっと早かったようで、
それが甘えんぼになったきっかけみたいです。
でも、膝の上にはなぜか乗らないんですよ〜。
なので、マルコちゃんとよしさんを羨んでいる
うちのダンナ様であります^^



>みなみさん

みるくちゃんも紐系大好きなんですね^^
特にジャージの紐って、猫ちゃんには魅力的なのかしら?

自分のジャージの紐を取っちゃって、みるくちゃんと遊ぶ
おにいちゃんさんのエピドード、とっても微笑ましいです。
みるくちゃん大好きな様子が伝わってきます。^^



>ティアラさん

5日目のミルキーも見てくれてありがとうございます♪
紐系が大好きなミルキーです。^^
ダンナ様の腕の中で眠るミルキーがちっちゃくて、
改めて、こんなにちっちゃかったんだなーと感慨ひとしおです。

ミルキーは冬生まれのせいか、ちびミルキーの時は
かなりのモフモフちゃんでした。
これから冬にかけて、今ミルキーにもこの時のモフモフ&ふわふわ感が
復活するのか楽しみです。^^



>高知スコカフェさん

おお〜、復活されましたか!
またミルキーを見に来て下さってありがとう。嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下さいね^^
私も小夏ちゃんとゆずくんに会いに行きます〜



>もこままさん

コメントありがとうございます♪
もこにゃんは、クールビューティな女の子に成長したんですね。
そのクールさが羨ましいかもデス。^^
出勤時、いまだになかなか離れられずに遅刻しそうになってます…。
と言ってもそれは飼い主の気持ちで、猫ちゃんの方は
さっと気分転換しているのかも知れませんね。ハハハ(;・∀・)














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

