
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Daily use

2009.10.19

ミルキーがおうちに来て269日目・・・
2009年10月19日 月曜日 (ミルキー生後 325日目)


今日も今日とてミルキーは・・・

また入っています。(・∀・)
そう、ここに・・・


これは夜撮った写真で、この時はダンナ様とひとしきり遊んだ後、
キャリーバッグの中に入れたお気に入りのピンクバナナで、ひとり遊びをしていました。
Daily use1
たのしぃ~♪


Daily use2
キックキック・・・


あれ、キックの足が止まったな、と思って近づいてみると・・・
Daily use3
・・・・・

静かになってます。


覗き込んでみると、半目開いてますが、眠っちゃってます・・・。(・д・)ァヒャ
Daily use4
く~

それでも、お気に入りのピンクバナナは、しっかり足で押えています。
足の指が開いていて、一生懸命に押えてるのが見てとれる・・・(´ー`)フッ


とても気持ち良さそうです。(´∀`)
Daily use5
く~く~





しばらくして、もう一度近づいてみたところ、
こんなオキャンな姿を見せてくれました。(n‘∀‘)η
Daily use6
むん・・・・・なんでちゅか?




キョンシー・ミルキー・・・(゚∀゚)



ぷぷぷっ(゜m゜*)、寝起きのミルキーの顔はいつも面白いのですよ~。
大好きです。(´▽`*)


Daily use7
む・・・もうちょっとかわいいの、撮ってくだちゃいよっ



Daily use9
う~ん、たとえば、こんなちぇくちー(セクシー?)なのとか!



Daily use8
ねっ! バチンっ!


またまた、お得意のウィンクで、おねだりするミルキーちゃん。
はいは~い。分かりましたよ~。次は?可愛いのにするからね~ (生返事 ^^)

というわけで、こんな風にDaily use となっている、ミルキーちゃんのキャリーバッグでありました。


(追伸)
このキャリーバッグ、もう自立が出来ないほどヨレヨレになってます~ (;・∀・)汗
ハードキャリーも検討しなくちゃ・・・(´Д`)ハァ




参加してみました!
応援クリック おねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッと よろしくでしゅ
人気ブログランキングへ(秋)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 DailyMilky Daily use キャリーバッグ キョンシー


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。
ブログ見させてもらいました。
かわいいねこちゃんですね。

よかったら私のブログにも遊びに来てください。

ミルキーちゃん遊びながら寝ちゃったのね〜。
可愛いですね〜♪
ミルキーちゃんのおもちゃのピンクバナナも可愛い♪♪
もしかしたらママの手作り?
キックキックして遊ぶの楽しそうですね。

かわぃぃ〜〜♪♪

こんばんは!!

ミルキーちゃんキャリーバッグに入るのがダイスキなんですね
ピンクのバナナかわぃぃ〜〜
ミルキーちゃんにピンクあってますね
ケリケリしてる姿がぃぃですね
ピンクのバナナ押さえてネムネムかわぃぃねv-238
オキャンな姿とかセクシーな姿とか、ミルキーちゃんのいろいろな表情がみれてうれしいです♪♪


天使ですぅ

ミルキーちゃんはほんとアイドル的な天使可愛らしさ!がありますねv-10
あぁ〜反り返ってる所なんかたまりませんv-238
お腹に顔ダイブしていっぱい匂いをかぎたいですぅ☆


キャリーが上開きタイプでいいですね〜うちのは横開きなので
やっぱり入れる時にちょっと大変です。。
おにぎりはちょっと巨体なので上開きのソフトキャリーだと
体重的に無理そうなので8kgまで対応のだと横開きしかありませんで、、


これからもかわゆーい天使ミルキーちゃんのいろんな姿を
楽しみにしてますよ〜v-207

コメントありがとう♪

>ペンタさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
ミルキーを見てくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくデス〜 ^^/"


>みなみさん

遊びに来て下さってありがとうございます♪
ピンクバナナ、残念ながら私の手作りではありませぬ。。(汗)
手作りのお店で購入いたしました。^^;
これ、中に鈴が入っていて、キックの度にコロコロと鈴の音が
鳴って、かわいいんですよ〜。
みなみさんなら、きっと手作り出来ますねっ!^^


>ティアラさん

ピンクバナナと遊ぶミルキーを可愛いと言って下さって
ありがとうございます〜〜♪
そして、ミルキーのオキャンな姿とか一応セクシー(?)な姿とかも
見て下って、嬉しいです〜〜。(´▽`*)


>nalさん

ミルキーを見に来てくれて、ありがとう♪嬉しいです〜。*^^*
ミルキーのキャリーバッグは6kgまでOKの結構多きめバッグです。
おにぎりちゃんは、8kgまで対応が必要でしたか!^^
ハードキャリーなら確か上開きもあったと思います。
見つけたら紹介しますね〜。

また遊びに来て下さいまし〜。ヽ(´ー`)ノ

キュートです♪

はじめまして(^.^)

ブログ村を見てたら、かわいくって思わずコメしてしまいました^^;
うちにも新入りスコがいてますが、ミルキーちゃんになんとなく似てます♪

ミルキーちゃんは美人さんですけど。。
・・・うちは男前ってことで。。v-356

ブログを始めたばかりでまだスコは登場してませんが
近々登場しますので、いつか見に来て下さいね〜(*^。^*)

Re: キュートです♪

>snow-slowさん

こちらこそ、初めまして!コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです〜。(**=´▽`=)

snow-slowさんとこの新入りスコちゃんも、
レッド&ホワイトなのかな?
この色味は男の子に多いそうですね。

うちのミルキーは、男の子並みに活発な猫ちゃんに成長しております・・・。
あまりの活発さゆえ、ダンナ様が時々、
君は本当に女の子かぃ?とミルキーに尋ねています。(;・∀・)汗

ゆっくり更新ですが、どうぞよろしくです〜。
また遊びに来て下さいね。(*´∀`)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

