スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

trick or treat ! ☆☆

2009.10.31

ミルキーがおうちに来て281日目・・・
2009年10月31日 土曜日 (ミルキー生後 337日目)

Halloween01.jpg
今夜はハロウィンでちゅね! trick or treat ! ☆☆


今日は10月31日、今夜はハロウィンなので
ミルキーの怪奇顔?など、紹介してみようと思います。(*^ー°)ノ
Halloweenとはあんまり関係ないかもですけど・・・)


Halloween02.jpg
いつものお得意の仰向け寝ですが・・・
ん?なんかお顔がいつもと違う・・・



近づいて見たら、
キャー!!Σ(゜ロ゜;)!!
Halloween03.jpg
ドラキュラ・ミルキー!!


キ・・・牙がはみ出してますよ~、ミルキーちゃん。
(たま~にこんな顔をしますが、見るとドキッとします~ (*゚0゚)ハッ☆)





ところ変わって、 お気に入りの「ブタさんロング猫じゃらし」のヘッドを見つめるミルキーちゃん。
逆さまになっても、一生懸命見つめています。。。
Halloween04.jpg



あまりにも一生懸命になり過ぎて?!
Halloween05.jpg
こんなオカルト顔!! Σヽ(°Д°;)ノ


なんかとっても変なお顔になってますよっ、ミルキーちゃん。。。( ̄▽ ̄;)


Halloween06.jpg
きょうはハロウィンだから、このくらいやらないとねっ! ペロペロ・・・


色んな表情を見せる、「七変化ミルキー」に魅了されっぱなしの飼い主でございます・・・ (´▽`*)




参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ(秋)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 DailyMilky Halloween


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ミルキーちゃんのキバチラ!きゃわいいっ♪
おてて(あんよ?)パーも上手!!
ミルキーちゃんは表情が豊かですね〜。
そりゃメロメロになりますよね♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
本当にミルキーちゃん、表情豊かでかわい〜!!
遊んでる姿、寝ている顔。。  
どんな表情でもかわいいですよね♪

そ、そういえばハロウィンでしたね。

変装せずにドラキュラに(笑)

七変化ミルキーちゃん♪♪

片手を前に出してるミルキーちゃんのお顔がまん丸くてぃぃですね
キバがキラッと出てる姿は、かわぃぃ〜〜v-238
ピンクがダイスキなミルキーちゃん
ブタさんのおもちゃもお気に入りなんですね
見つめてる表情ダイスキです
最後の写真のお手手がパーになってる姿に萌え〜〜v-10
ミルキーちゃんのいろんな表情が見れてうれしかったですv-238

コメントありがとう☆

コメント下さった皆様へ

お返事がすっかり遅くなり、大変恐縮です。
実は私に帯状疱疹が出てしまい、安静と休養が必要と診断されたため、
ダンナ様より「パソコン禁止令」が出てしまいました。。。トホホ
現在はほぼ治癒しつつあり、少しずつブログも再開していきます〜。ヽ(*´∀`)ノ
(もともとすご〜くゆっくり更新でしたけれども。。。ハハハ(;・∀・)汗)


>みなみさん

コメントありがとうございます!
「キバチラ」っていうの可愛いですね〜。
この表現、とっても気に入りました♪
ダンナ様も気に入って、かなり使わせてもらっています^^


>snow-slowさん

いろんなミルキーを見て下ってありがとうデス♪
猫ちゃんの表情の変化って、ホント目まぐるしいですけど、
それがまた、可愛いんですよね〜(*´∀`)


>高知スコカフェさん

そうなんですよ〜!よくぞ気付いて下さいましたっ。
変装せずにドラキュラ、なんです。(笑)
いつか小夏ちゃんたちのように変装させてみたいです。^^


>ティアラさん

七変化ミルキーを見て下さってありがとう♪
片手を前に出して、ちょっと大人びた顔や、
キバがちらっと見えてる顔、
ピンクのブタさんに夢中の顔、
お手手がパーになっている時の表情、
みんなにコメント下さってほんとうに嬉しいデス。(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

