スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Miss Peach (桃娘)

2010.08.11


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て565日目・・・
2010年8月11日 水曜日 (ミルキー生後 621日目 [1歳と261日目])



立秋が過ぎたというのに(いつの間に!)
まだまだ暑い夏の日々が続いていますね。
皆様お元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます。


さてさて、我が家のパソコン事情&ミルキー事情?により
随分とご無沙汰となってしまいました。。。

では、久々のPCからのアップ行きまーす!


私の実家より、毎年夏恒例のをいただきました。
母の実家が農園で、を作っているのです。
(福島のは甘~くてジューシーで、とっても美味しいですのよ~~ ^^)

MsPeach01.jpg

.... 

丸い穴の奥に、何やら薄茶色の縞模様が見えるような。。。
???

.
.
.


ジャーン!
MsPeach03jpg.jpg
ミルキーでちゅよっ! 


の箱を片付けようとしていたら、箱大好きミルキーちゃんのこと、
いつの間にかやって来てて、すかさず入りましたよ~。

皆様お久しぶりのミルキーちゃんです。
こんな感じでお茶目に元気しております。

(今は、ね。。。)


ささ、ミルキーちゃん。
ぽんちゃんの実家と、を作ってくれた伯父さん達に
お礼を言いましょうね。
MsPeach02.jpg
あ、ありがとうございましゅっ! 


、とっても美味しくいただいてます。ありがとうございます。
そして、ミルキーもこの箱がお気に入りで、このところず~っと入っています。
箱もありがとうございますデス。*^^*

MsPeach04.jpg
また来年も送ってね~♪

こ、こら!ミルキーちゃん。
気軽にそんなことを言うものじゃありませんよ。


...。 あ...、でも、とても楽しみにしているので、
どうかひとつ 来年もよろしくお願いしますです~。
(ぽんママよろしく~。あれあれ~ 汗汗)


(追伸)
タイトルの「ミス・ピーチ
福島に実際にあるミス・コンテストなんですよ~。
私の高校の同級生からもなった人がいたっけなぁ。。。(遠い目)

今でも、もちろんありますよ~。
お盆の季節、東北新幹線の福島県内の停車駅ホームで
桃を配っている美しい女性が居たら、
それはミス・ピーチちゃんです!

ミルキーも桃配ってみる?? ^^


なら、ミルキー・モモ!だね。(by ダンナ様) 

あ。。。。
それをいうなら、ミンキーモモでは。。。(古いよ~~ 汗) 

(いやぁ、ミンキーモモ、30周年だけどミンキーモモのツイッターもあるんですねぇ。驚き!)




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky ミス・ピーチ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんわー☆
さきほどはコメントにきてくださってありがとうございましたっ♪
そしてブログリンク??もしてくださってありがとうございます〜(*´〜`*)
とっても嬉しいですよ〜♪
ララちゃんのブログもある〜!!
あの、『ララ色の人生』のララちゃんとミルキーちゃん似てますよね♪
ふたりともわたしの超タイプで大好きですっ。笑

ミルキーちゃんおねだり上手だねっ♪
来年も桃さん来てくれるといいね〜。笑
桃なんて。。。もう何年も食べていません。泣
おいしいですよね、桃★
高級で手がでないのですが。。。

♪ ラブラブ ミンキーモモ〜♪
ですね(笑)
おお。福島!!私の父の実家が福島なんですよ。
猪苗代のほうですけど。
箱入りミルキーちゃん、可愛いですなあ〜。
ピッタリサイズ!!

Re: タイトルなし

>さっぴ☆さん

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!!

そうなんですよ、ララちゃんとミルキー 似てますよね!
容姿もさることながら、気の強い性格とかも。。。
私もブログ村でララちゃんを見てからずっとそう思ってて、
密かにファンだったのです。(照)
そしたら、最近ララちゃんが100%猫に登録したようで、
見てみたらなんと、パパが一緒の腹違いの妹みたいなんです!感激!

だけど、ララちゃんはロン毛でセレブ猫ちゃんなので、
名乗りをあげるのに逡巡しており、
いまだに密かに慕っているところです。。。(汗)


話は変わって、桃。
そうなんですよねー、高いんですよねー。お値段が。。。
私も自分ではとてもとても買えません。
贈ってくれる両親と作って下さる伯父様方に大感謝です。*^^*


Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

おお!福島つながり!!
猪苗代ですかー。いいとこですね〜。
猪苗代湖、子供の頃よく泳ぎに連れてってもらいました。
(子供だと向こう岸が見えなかったし、軽く波があるので、
 当時は子供心に海だと信じてました。。。ハハハ)

私の実家は福島市内の温泉地でございまする。
何だかとっても嬉しいです。
ちゃちゃちゃんとミルキーだけじゃなくて、
私たちも何かご縁がありそうですねー。*^^*

そうそう、つながりと言えば、
実はまたまた腹違いの妹ちゃんが100%猫に
登録されていたのを見つけちゃいましたよ。

今回コメントをくれた、さっぴ☆さんの言っていたララちゃんです。
やっぱり色々似ていて嬉しいものですね〜。
(でも、セレブ猫ちゃんなので、名乗りをあげるのを
 いまだに逡巡しております。。。)

さてさて桃の箱、そうなんですよ。
ピッタリサイズで、ミルキーかなりのお気に入りです。
今も桃の箱でお昼寝してます。。。
上手に箱のふちを枕にアレンジして。^^
ミルキーの桃箱ブームはしばらく続きそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

