スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

I love Plasmacluster ♪

2009.11.21

ミルキーがおうちに来て302日目・・・
2009年11月14日 土曜日 (ミルキー生後 358日目)


ミルキーはなぜか、空気清浄機が大好きです。

キャットタワーへ行く道すがら、
いつもこうやって、深呼吸をします。 Σ(゚ー゚;*)イイノカシラ?

す~・は~ ・・・


ときどきシャワースイッチを入れたり、加湿清浄に切り替えたり、
はたまた春には花粉モードに切り替えたり・・・

偶然にしては結構的確なスイッチ切替えなのです。 (’-’*) フフ
もしかして、分かってる?ミルキーちゃん?

Plasmacluster2.jpg
ふむふむ・・・、出てまちゅね

すっごく真剣です。


何が出てるの?ミルキーちゃん?
Plasmacluster3.jpg
ん・・・? ぷらじゅまくらしゅたー (プラズマクラスター) でちゅよっ
最高でしゅ


ミルキーちゃんは、この空気清浄機が大好きで、
加湿の水が無くなって、補給するために私たちが水のタンクを外すと、
必ず外したあとを見に来ます。
眠っていても起きてトコトコ歩いて見に来るのです。
とっても不思議です・・・
自分のだと思ってるのかも知れませんね。(;・∀・)汗




(追伸)
この加湿空気清浄機、ミルキーがおうちに来た頃に買ったのですが、
当時、新型インフルもまだ無かったのに、ほとんどのお店に在庫が無くて、品切れ状態。
予約しても3ヶ月待ち、と言われたのですヨ。トホホ・・・

3ヶ月経ったら初夏になっちゃうぢゃん・・・、それって意味なくない?と、
一念発起(←大袈裟)して、電気屋さんを探しまくりましたが、やはり見つからず、
ダメ元で探した○○電機の通販で、ついに在庫1台!!を見つけて
やっとこさ手に入れたことを思い出しました。。。

ミルキーがこんなに気に入ってくれて、
探しまくって手に入れた甲斐があったというものです?!Σ(*°▽`;)




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫のいる生活 スコティッシュフォールド 子猫 DailyMilky Plasmacluster プラズマクラスター


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久々の更新ですね〜。待ってましたよ、お久です。
ゆずぽんさんの体調はいかがですか?
あまり無理しないでお大事にしてくださいね。

お洒落な白い空気清浄機ですね〜。
プラズマクラスター、ウチのガスファンヒーターにも付いてたわ。
たまには使おう(笑)
ミルキーちゃん自分のものだと思ってるとしたら可愛いねwww

コメントありがとう♪

>ちえさん

コメントありがとうございます♪
のんびり更新ですが、いつも見て下さって、
とても嬉しいです〜〜(´▽`*)

ちえさんところは、
プラズマクラスター付きのガスファンヒーターですか!
カッコイイですね〜。
是非、プラズマクラスターのスイッチオンしてみて下さい。^^
マルコちゃんもプラズマクラスター好きになったりするかも?!

初めまして。にょーたろーさんの所から飛んでまいりました^^ 『ちんちろ』と申します。
可愛いお写真ばかりで、顔がにんまりしちゃいました^^ 
プラズマクラスター、私は、家電売り場で働いているんですけど、品切れで予約待ち状態なんです。 
我が家のにゃんこ『チビタ』(オス)も、あごの下にアクネができちゃって…一日おきにフキフキして、かれこれ1年以上経ちますが、なかなか完治しません(TT)

また、遊びに来させていただきますね^^ 突然、失礼いたしました^^;

コメントありがとう♪

>ちんちろさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
にょーたろーさんのところから来て下さるなんて、感激です!
家電売り場でお勤めなんですね。
私は家電好きなので、とっても楽しそうに思っちゃいます。^^
プラズマクラスター、今でも品切れ予約待ち状態とは。。。
新型インフルで更に拍車がかかりましたかね。

チビタくんも、猫アクネあごに出ているのですね。
同志・・・、いえいえ、お互い心配ですね。
猫アクネは男の子に多いそうです。
成長期の男の子は元気いっぱいモリモリ食べるからかなぁ。

うちのミルキーは女の子なんですが、出てます・・・。
ミルキーの場合は、食べる量が減ったら自然と猫アクネも
減って来た感じなんですけれど、千差万別と聞きます。
お互いの猫ちゃんが早く治るといいですね〜。

のんびり更新ですが、また遊びに来て下さいまし〜(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

