
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

The dress of the flower garden (お花畑のドレス)

2010.09.12

♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て597日目・・・
2010年9月12日 日曜日 (ミルキー生後 653日目 [1歳と293日目])


お花畑のドレスを着たミルキーちゃん

何か言いたげですね。どうしたの?

FlowerGerdenDress01.jpg
ねぇねぇ、何か重大なこと 忘れてないでちゅか? 


え?? 重大なこと??

んーと?、、、はっ!!!!

ブログ開設一周年.....
をとっくに過ぎてた。。。。(滝汗)( ̄□ ̄;)ガーン

(懐かしいデビュー記事はこちら → 09年9月6日「初めまして」


FlowerGerdenDress02.jpg
こんな飼い主ですが、ミルキーが頑張るので
これからも どうぞよろしくでちゅっ! 


.
.
.
.
.

なんとなーく、9月頃に始めたんだっけなー、そろそろだなー、
と、うっすらとは思ってはいたんだけどね。。
FlowerGerdenDress03.jpg
うっすらとー? 

えぇ、はい。。。

09年8月にOLYMPUS EP-1に飛びついて買ったのがきっかけでブログ始めようと思ってから、
色々フレームとかいじって準備してたらひと月くらいかかってしまってて、
だから9月だったかなーって。

FlowerGerdenDress04.jpg
ブロガーとしての自覚が足りないでちゅよ~ 

そ、そうですね。。。
その通り。

だけど、それにはミルキーちゃんの協力が一番大事なのよ~。
分かってる?

FlowerGerdenDress05.jpg
も、もちろんでちゅよっ!

ほら、この通り!ドレスだって着こなしちゃうんでちゅからっ! 



そうだね。ありがとうミルキーちゃん!
これからもよろしくねっ!!

(あ、マウス片付けるの忘れてた。。。
せっかくのドレス写真が台無し。。
こんな飼い主でごめんよ~)


~*おまけ*~

後ろ姿はこんな感じです。*^^*
FlowerGerdenDress08.jpg
こ、こう? 

FlowerGerdenDress07.jpg
ん~、なんか照れちゃうでちゅよ~ 



メイキングミルキーちゃん

FlowerGerdenDress06.gif
はやくしてねっ 

はっ、はい。ただいま~!

(うちではエリカ様ならぬ、”ミルキー様”であります。^^;)

~*~*~*~*~

ミルキー日誌、2年目に(いつのまにか!)突入です。
のんびり更新は変わらないと思いますが(汗)、
これからもどうぞよろしくです。 (m*´∀`)mペコリン♪


ランキング 参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ   
人気ブログランキングへ 
 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

1周年おめでとうございます

これからも可愛いミルキーちゃんを楽しみにしてます

いつもスルーでごめんなさい

Re: タイトルなし

> Kiiさん

わぁ!コメントありがとうございます〜〜!!
とっても嬉しいです。o(≧∇≦o)

このようなのんびり更新なブログを忘れずに
いて下さることにも感謝です。(*T∇T*)アリガタヤ〜

これからもミルキー&ミルキー日誌を
どうぞよろしくお願いいたします。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪

おお!一周年でしたかー。
これからも、可愛いミルキーちゃんを
沢山拝ませてくださいね♪♪


Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

そうなんですよー。いつの間にか1周年を迎えてまして。。。
砂糖魚。さんの所みたいに、一年振り返り企画とかいいなぁって
思っていたんですけれど、しっかり過ぎちゃってました。ガーン(滝汗)

そんなのんびり更新なブログですが、これからもどうぞヨロシクです〜。(*^ー^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

