
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Halloween Witch Milky (ハロウィーンの魔女ミルキー)

2010.10.31

♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て646日目・・・
2010年10月31日 月曜日 (ミルキー生後702日目 [1歳と342日目])


今夜はHalloween !!
(ハロウィーン!)

ということで、??
ミルキーちゃんに魔女になってもらいましたー!


Halloween Witch Milky
(ハロウィーンの魔女ミルキー)


魔女っ子ミルキーでちゅよっ♪


HalloweenWitch01.jpg
trick-or-treat !
(トリック オア トリート!)



HalloweenWitch02.jpg
おやつくれなきゃ、イタズラしちゃうでちゅから... 


あれれ、ミルキーちゃん
trick-or-treater になってるね。

魔女はお菓子もらわないんだよ。。。


えぇ!
HalloweenWitch03.jpg
そうなんでちゅかっ??? 


HalloweenWitch04.jpg
話が違うでちゅよー!! 


HalloweenWitch05.jpg
ミルキー、頑張ってマント来たのにぃ~ 


HalloweenWitch06.jpg
ぶぅ~ 


魔女ならおやつも自在に出せるはずだけど?

なんちゃんて、、、。

ミルキーちゃん、頑張ったから
あとでおやつあげるよぉ。

ほんとっ! 
HalloweenWitch07.jpg
ガバッッチョ


わわわっ!
帽子が落ちる~~!

HalloweenWitch08.jpg
へっ?? 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


この続きは「魔女っ子ミルキー・メイキング編」でお伝えする予定です。

はい、予定です。。。が、頑張ります!(;・∀・)アセアセ




ランキング 参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ   
人気ブログランキングへ 
 



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛い〜!!!
こんな魔女なら、私もお菓子をあげたいわ。
凄く似合ってますね!!
うちのも、なんかやろうかなーと
思ってもいたけれど、どうせ、着てくれないからと、
あきらめました(汗)

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

わ〜ぃ!魔女っ子ミルキーにコメントありがとう!!
ちゃちゃちゃんもきっと着たら似合うと思いますのに。
でも、猫ちゃんに負担は禁物ですものね。

うちも普段使いでの首輪やお洋服は無理と判断、
イベント時のみミルキーに頑張ってもらって
協力をいただいておりまする。。。(;・∀・)アセアセ

終わったら、お礼のご馳走&撫で撫での
大奉仕大会の開催です。(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

