スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Happy New Year 2010 !!

2010.01.01

ミルキーがおうちに来て343日目・・・
2010年1月1日 金曜日 (ミルキー生後 399日目 [1歳と33日目])


あけまして おめでとうございます !!

ついに 新年が来ましたね~ ε=ヾ(*・∀・)/


ということで・・・

ミルキーより年賀状です! (*^∀゚)ъ
milky-nenga2010u.jpg


ミルキー共々、本年も どうぞよろしくお願いいたします!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 年賀状 Happy New Yaer 2010


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
ミルキーちゃんの年賀状ですね〜。
すご〜い!トラ柄のパーカ?可愛い〜!

Re: タイトルなし

>ちえさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞヨロシクデス!!

コメントありがとうございました♪
そうです。パーカーです。
帽子が付いてましたが、ミルキーの抵抗に遭い、
虎耳付きの帽子写真は断念でございました。(^_^;)
マルコちゃんは帽子やかぶり物が得意ですよね〜。羨まし!

あけましておめでとうございます(≧ω≦)
今年もよろしくお願いいたします〜

トラのお洋服、似合っててかわいいですね〜♪
我が家のにゃんずはお洋服は大人しく着てくれません・・・(´・ω・`)
ミルキーちゃんみたくかわいく着てくれたらいいのにぃ〜

Re: タイトルなし

>おかんさん

あけましておめでとうございます〜〜!
今年もヨロシクです〜〜!!

トラのお洋服、似合っていると言って下さり
ありがとうございまするww
ミルキーもすんなり、という訳にはいかず、
寝込みを狙って着て頂きました…ハハハ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

