スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Rabbit Milky (Extra edition) (うさぎミルキー(番外編))

2011.01.10

♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪
ミルキーちゃんの日誌です

ミルキー年賀状に惜しくも
採用とならなかった面々をこちらで紹介します。

これらも可愛くって、選ぶの相当悩みました。

(↑親ばか全開でございます ^^;)

まずはこちら

【ウィンクミルキーちゃん】
450_678_DSC_2736.jpg

雪うさぎミルキーちゃんとGIFアニメにしたかった!

(ホログラムにすれば良かったか?! ^^)


キリリと【蝶ネクタイミルキーちゃん】
600_399_DSC_2710.jpg

こちらも凛々しくって良かった。



希望にあふれた感じの【未来をみつめるミルキーちゃん】
600_399_DSC_2715.jpg

これは明るい未来を予感させる雰囲気だったのよね~


こちらは【ほっと一息ミルキーちゃん】
450_678_DSC_2714.jpg

真ん丸お目目がキュートで!


そして、、、

.
.
.
.
.


【うさぎミルキー年賀状その4】
2011-1-450_yoroshiku.jpg


ふっふっふー。まだ作ってましたー。その4

【苺おむすびミルキーちゃん】


そんなこんなで年末は、
いろいろ頑張ったミルキーちゃんと
飼い主なのでありましたー。



ランキング 参加してみました!
応援ポチッと おねがいしまちゅ~
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

もひとつポチッと よろしくでしゅ   
人気ブログランキングへ 
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

今日は携帯でお邪魔しました(^-^)/

いつも可愛くて癒されてますぅ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

どれもこれもとっても可愛すぎです!!!
はあ〜。お腹いっぱい〜。

はじめまして!
すんごくかわいい折れ耳スコちゃんですねぇぇ、いやぁ一目惚れしましたっ^^
おめめもクルクルで、美猫ちゃんですね!
また遊びに来ます!

こんにちは♪
お久しぶりです。

うわ〜♪
ミルキーちゃん、可愛いすぎです〜!!(#^.^#)
桃うさぎもすごく可愛いですね♪
あまりにも可愛くてびっくりしちゃいました(笑)
壁紙いただきました。

可愛い!

うさぎのミルキーちゃん、超〜可愛いですねv-10
モデルがいいんですね〜v-237
グッズになったら、きっと買っちゃいますv-238
また、かわいいミルキーちゃんを楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

