スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

In the bathroom(お風呂場にて)

2010.01.31


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て373日目・・・
2010年1月31日 日曜日 (ミルキー生後 429日目 [1歳と63日目])



最近、ミルキーに出入りを許した場所があります。
それは、お湯を抜いた&カラカラに乾いた お風呂場。。。


なので、興味深々です。(´▽`*)
Bathroom01.jpg
こ、これは何でちゅか?

しばらくの間、お湯の抜いてある湯船をじ~っと見つめています。
Bathroom02.jpg
・・・・・
なんか、コワイでちゅ・・・


でも。。。
Bathroom03.jpg
気になるでちゅよっ!

そこはお転婆ミルキーちゃん。
好奇心の方が勝つようです。(°ー°*)


ですが?
Bathroom04.jpg
ぅわ~っ!! ふ、深いでちゅ~~

あれ? やっぱり怖かったかな?

Bathroom05.jpg
こんなコワイとこに いつも 入ってたんでちゅかっ? (@_@)ビックリ


ミルキーはとても人懐っこい甘えん坊で、私がお風呂に入っていると
いつも脱衣所のある洗面台の上で待っていてくれるのですが、
お風呂の中は危険だから、といつも駄目よ と言っていたのです。

だけど、いつもダメダメと言うのも良くないなぁと思い、
カラカラに乾いたお風呂場で、私が見ていれば大丈夫かな、と
お風呂場のドアを開けたところ、
早速、嬉しそうに、でも尻尾を下げながら入って行きました。

そして、私たちがいつも入っている湯船を興味深げに見て、触って、
(実は湯船の中に入ってもいましたが、すぐ出ちゃったので、写真がなく残念)
こんなところに居たのか~、と納得出来たようです。(*゚ー゚)

(追伸)
私のお風呂が長いと、お風呂のドアの前でミィ~!と鳴くのは、
その前後で変わりません。。。
心配してくれてるのかなぁ?
それとも長風呂だ~! いいかげんミルキーを構うでちゅ~ !
って言っているのかな? (;・∀・)汗

…きっと後者ですね。。確信アリです…




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)


こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky バスルーム お風呂場


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かぁわぁいい!!です!!

ゆずぽんさんこんばんは〜ですv-238
こちらにもいつも遊びに来て頂いてありがとうございますぅv-10

またミルキーちゃんの美猫っぷり!を堪能させて頂きましたぁv-10
脱衣所で待っているだなんてミルキーちゃん健気な良い子〜です☆
うちもうっかりお風呂場のドア閉め忘れてると乾いてようが
濡れてようがおにぎりが徘徊し下手すると排水溝を舐めるので、、
基本禁止としてます、、危ないって心配はしてないんですけど、、
(さすがにお風呂の蓋を閉め忘れはないので)

またキュートなお姿を観に来ますね〜v-207

Re: かぁわぁいい!!です!!

>nalさん

コメントありがとうございます♪ とっても嬉しかったです!

おにぎりちゃんもお風呂場に興味があるのですね。^^
濡れてても入れるなんて、さすが男の子!
ミルキーはお風呂場の床が濡れていると入って来ようとしません。
ちょっとヘタレ系です。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

