スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

First Snow (初雪) ♪

2010.02.01


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て374日目・・・
2010年2月1日 月曜日 (ミルキー生後 430日目 [1歳と64日目])


今夜は東京地方にも、大粒の雪が降りました。
いやぁ、寒かったですね~。 {{(>_<)}} ブルブル...


こんな大粒の雪が降るのは久しぶりです。
だから、ミルキーにとっては物心ついてから初めての雪かも?
なら教えてあげなくっちゃね!('-^*)♪ と思いながら帰宅すると…


先に帰っていたダンナ様に、「窓の所を見てご覧 (o^-')b 」と言われて
見に行ってみると…

真剣な眼差しで外を見つめるミルキーがいました。
FirstSnow01.jpg
・・・・・ !! ・・・・・ !!

ベランダに落ちては消え、落ちては消えてゆく 真っ白な物体を
とても不思議そうに見ています。(*^-^)


少し身を乗り出して来ました…
FirstSnow02.jpg
不思議でちゅ・・・


しばらく時間が経っても、ずっと見ていました。。。
じっくり鑑賞出来るよう場所まで変えて!
(ちゃっかり横になりながら(!) 鑑賞しています。 (;・∀・)ズボラカナ?…)
FirstSnow03.jpg
おもしろいでちゅね~・・・

なんだかとても楽しそうです。(´▽`*)

いつも晩御飯食べ終わった後は、「遊んで!構って!攻撃」に
見舞われるのですが、今夜はそんなことは全くないのです。
雪って凄い! Σ(゜Δ゜*) スゴイ!

そして またまたしばらく時間が経過しまして・・・・
ミルキーちゃんはどうしてるかな、と見に行くと。。。

さらに場所替えして、窓にピッタリくっついて
降ってくる雪をじ~っと見ていました。(^◇^;)ホエー
FirstSnow04.jpg
じー


さらにじっくり見られるよう体勢チェンジ!
(壁を背もたれにして 寄りかかりってます… やっぱりズボラ?(;゜▽゜)_ )
FirstSnow05.jpg
いつか 触ってみたいでちゅ…


最近は寒くて窓辺に近寄らなかったのに、
(実際、窓辺はかなり寒いはずなのに)
それを忘れてしまうくらい
雪はミルキーにとって刺激的&感動的なものだったらしいです。q(^-^ q)♪

明日も雪が降るといいね。ミルキー。

そしていつか、雪だるまが作れる位に降り積もったら、触ってみようね。
どんな顔をするか、これからの楽しみにとっておきましょう。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)


こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 初雪 FirstSnow


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

