スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Traditional end of winter (節分)

2010.02.03


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て376日目・・・
2010年2月3日 水曜日 (ミルキー生後 431日目 [1歳と66日目])


今日、2月3日は節分
今日で冬が終わり 明日から春、という日。

(いつも思うけど、明日立春って言ったって まだまだ寒い~。
というか、これからが冬本番ですよっ。)

恵方巻きを便乗して食べた位で、節分らしい儀式はしなかったけれど、
我が家には福猫ちゃんがいるから大丈夫! …… かな? "o(-_-;*) ウ~ム…

はて? 我が家の福猫ちゃんはどこ行ったかな? σ(°・°*)… ハテ?

ミルキーちゃ~ん、どこですか~?
と呼んでみたら、ひょっこりピアノカバーから顔を出しました。。。
ってか、いつの間に入っちゃったのかしらっ (@_@。!!
PianoCover01.jpg
ん…?

PianoCover02.jpg
なんか 名前を呼ばれたような…?

はい。呼びましたよ~! 我が家の福猫ちゃん♪ (* ̄∇ ̄*)ニンマリ
PianoCover03.jpg
気のせいかな…

気のせいじゃないですよっ!こっちですよ~~!
あ~ん、こっち向いて~。ミルキーちゃ~ん!
PianoCover04.jpg
ふむむ… やっぱり気のせいでちゅね。


PianoCover05.jpg
さてと、位置について…

PianoCover06.jpg
よ~い…

PianoCover07.jpg
どんっ! えいやっ

あ~… 、我が家の福猫ちゃんは、こちらを振り向く事無く
別の場所へ行ってしまいました~。 トホホ…

(追伸)
お転婆ミルキーちゃんの第2のキャットタワー&アスレチック場として、
活躍しているピアノであります…
そして、このピアノカバーが適度に隠れられるので、
拍車をかけて気分を盛り上げている様子です。(゚Д゚ )!!
トホホ…



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)


こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 節分 Setsubun


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

