スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

On my birthday (私の誕生日に)

2010.02.05


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て378日目・・・
2010年2月5日 木曜日 (ミルキー生後 434日目 [1歳と68日目])


今日はわたくし "ゆずぽん" の誕生日です ♪
(何回目かはヒ・ミ・ツ です~。 え? 誰も興味持ってないってか…)

立春の翌日ですが、いつも・大抵・ほとんど! の場合
かなり寒いです~~~。(-Д-)サブサブ~
この世に生まれ出でた日に至っては、
「実家の裏の坂道が凍ってしまい、産院に辿り着けないかと思ったんだよ」と
父母から聞かされています。。。
なんでこんなに寒い日を選んでこの世に生まれたのかっ!
と、毎年自分に自問自答しております…
(未だ答えは見つからず)


さてさて、いくつになっても 「誕生日」というのは
区切りの日で、なにか特別でございます。
そんな私にとっての記念日なので、
ミルキーちゃんにお祝いをしてもらいましたっ!

ミルキーのおしるし"苺"の「ちょこえり」を付けてもらいました~ (´▽`*)
アリガトウ ミルキー!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

OnMyBirthday01.jpg
ぽんちゃん お誕生日 なんでちゅか?

そうなのよ! ♪(#^ー°)v
OnMyBirthday02.jpg
で…、いくつになるでしゅか?

そういうことは、大人の女の人に聞いてはいけないのですよ。(-_☆)ホホホ…
覚えておきましょうね。ミルキーちゃん。
OnMyBirthday03.jpg
ふ~ん。 そういうものでちゅか?


OnMyBirthday04.jpg
… あとで、ぼぼちゃん(←ダンナ様) に聞いてみよう…


ところでミルキーちゃん!
OnMyBirthday05.jpg
え? なあに?

その可愛い 「苺ちょこえり」 を よ~く見せて下さいな♪
OnMyBirthday06.jpg
そお? じゃぁ…


OnMyBirthday07.jpg
こんな感じでちゅか?

まぁぁ! 可愛いぃ~ (*ё_ё*)きゅん・・
OnMyBirthday08.jpg
あのぉ…。 オヤバカも程々にしないと
みんなに 呆れられまちゅよ…。



・・・・・まだ1歳になったばかりのミルキーちゃんに、「老婆心」されてしまいました・・・・・
とほほ



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 記念日 誕生日 OnMyBirthday


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^。^*)ミルキーちゃん、女の子らしくなりましたねぇ〜。

チョコ襟がとってもキュートですぅ〜〜(#^.^#)
家のあんじゅ・・・似合わないのよね・・・。

あっ!とっと・・・。
お誕生日、おめでとうございました♪
冬に生まれた子は・・・忍耐強いのよ・・・って誰かが言ってたような?
確かにそう思うのですよ、はいヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

>和香ママさん

コメントありがとうございます♪
ミルキーが女の子らしくなったと言って下さって嬉しいです(〃∀〃;)
そして、私の誕生日も祝って下さって、とても嬉しいですぅう〜
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

あんじゅたんは黄色系のちょこえりが似合いそうです〜。
きっと絶対可愛いですよっ!('-^*)
ちょこえりは天下無敵の乙女グッズだと思います。(*ё_ё*)きゅん

お久しぶりです!!

なかなか遊びにもこれなくてコメントもかけなくてゴメンなさい

お誕生日おめでとうございます
ミルキーちゃんも大きくなりましたね
コテンとなってお目目クリクリかわぃぃです
苺ちょこえりがミルキーちゃんに似合っていてとてもかわぃぃ〜〜v-238
ピンクがやっぱりぃぃですね
まします女の子らしくなってきてこれからが楽しみですね
ぃつ見てもミルキーちゃんは、かわぃぃです
これからも宜しくお願いいたします

Re: タイトルなし

>ティアラさん

お久しぶりです〜♪
ミルキーに会いに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです!(´▽`*)

苺ちょこえりとピンクが似合うと言って下さって
ますます嬉しいですっ♪

ティアラちゃんとレミー君に会いに行きますね〜。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますデス!^^/"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

