スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Prize♪ (戦利品♪)

2010.02.20


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て393日目・・・
2010年2月20日 土曜日 (ミルキー生後 449日目 [1歳と83日目])


バレンタインデーも1週間近くを過ぎたある朝のこと…

ダンナ様が戴いた戦利品?(たぶん義理…汗)チョコを飾っていたリボンをまとめていたところ、
ミルキーちゃんが興味深げに近づいて来ました。
Prize02.jpg
これ なんでちゅか?

これはチョコを包んでいたおリボンですよ~。

じーっと見つめるミルキーちゃん

・ ・ ・ ! !

何か閃いたみたいです。

Prize03.jpg
(ミ) これ遊べる!! 金色のが一番いい感じ♪


小さくて、自分の手で転がして遊べるものが大好きなミルキーの
ツボにハマったようです。^^

この後、この金色リボンを始め、戴いたリボンを転がしての大運動会が始まりました・・・


ものすごく気に入った様子なので、
器を変えて(大きすぎてミルキーが使わないご飯用の器ですのヨ。 (T∀T)涙)
ミルキーちゃんのお遊び道具一式の仲間入りをさせました。
Prize05.jpg
(ミ) 折りヅルも入ってる!

そうだよ~♪ 気づいた?

紙飛行機に次いで、このレシートで作った折りヅルも大好きなミルキーちゃん

(高価なおもちゃより、チープというか材料費¥ゼロの創作おもちゃが なぜか大好きです)

Prize04.jpg


ちなみに、金色のリボンは「王様のお菓子」という名のチョコを包んでいました。
"王様"というだけあって、キラキラと光り、しかも生地もしっかりとしていて
ヨレない、風格のあるおリボンでした。
ミルキーちゃん、お目が高い?
いえいえ、単なる光りもの好きです。^-^)ゞ

こんなにミルキーが喜ぶなんて、贈って下さった方々に感謝ですね。(´▽`*)

(贈って下さった皆様の趣旨とは、ちょっと違っている気がしますけれども。。。汗)
(ダンナ様共々、家族みんなで喜んでおりますデスヨ。。。^^)



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 戦利品


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。