スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Gold Medalist YUNA-KIM ? (金メダリストのキム・ヨナ?)

2010.02.26


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て399日目・・・
2010年2月26日 金曜日 (ミルキー生後 455日目 [1歳と89日目])

この日は、バンクーバー・オリンピック
フィギュアスケート 女子フリー、
浅田真央 VS キム・ヨナ 決戦の日でした。
日本中、世界中の皆が固唾を飲んで見守っていた日。

結果、Gold MedalistはYUNA-KIM に決まりました。。。
二人の激闘に感動し、涙。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

さてさて、決戦も終わったところで エキシビションなどを
以下に催したいと思います。。。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

まぁ、「あくまでも 雰囲気」 で楽しんで下さいまし… (^^ゞ


切れ長?の流し目風…

・・・・・
(アンニュイでちゅよ)


挑むような目つきで挑発?
(BGM♪は 007 [映画サントラ・メドレー])
YUNA-KIM02.jpg
ふふん♪

かと思いきや、可憐な乙女風
(BGM♪は ピアノ協奏曲へ長調 [ガーシュウィン])
YUNA-KIM03.jpg
なんでちゅか?

ドラマチックに…
YUNA-KIM04.jpg
アップはちょっと恥ずかしいでちゅ…

そして、次は・・・ふわぁっと白鳥風
(BGM♪は タイスの瞑想曲 [ジュール・マスネ])
YUNA-KIM05.jpg
流し目 チャレンジでちゅよっ!

最後は バシッと決めポーズかな?
YUNA-KIM06.jpg
ぐぐぐ~っと 見つめちゃいまちゅ・・・


・・・しかし・・・
キム・ヨナ選手の妖艶さには ちょっと及ばなかったミルキーちゃんでありました。。。
YUNA-KIM07.jpg
まだ1歳と2ヶ月だし、ミルキーはまだまだ これからでちゅよ~! (ぺロぺロ)

ミルキーちゃんは人間換算すると、今は18歳位。
キム・ヨナ選手は19歳、年齢ではほぼ同じくらいなんだけどね~。
あれ~~ Σ(゚д゚lll)



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky バンクバー・オリンピック キム・ヨナ


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。

昨夜、「100%猫 猫親戚捜し」に、登録しましたら、
こちらのミルキーちゃんが、とても近い親戚だったことが
判明。こちらを覗きに来ましたら、うちの子にそっくりで
旦那と一緒に大騒ぎしてしまいました(汗)
でも、うちのより、とってもおりこうそう・・・(爆)
出会った場所も同じようです。
初めての事だったので、嬉しくて、
ドキドキしながら、挨拶に来ました。
また、遊びに来ますね。

Re: はじめまして。

>砂糖魚さん

きや〜っ♪ ミルキーと親戚ちゃんですかっ! スゴイ!嬉しい!
私も嬉しくなって、早速ちゃちゃちゃんを見に行かせて戴きました。
いや〜、ちゃちゃちゃんはセクシー系ですね〜 。(*゜▽゜*)ドキドキ
出会った所ももしかして同じ?なのですか?
同じ女の子でレッド&ホワイトで、そして、お誕生日も近いようで!
ますます親近感が湧きます〜。
こちらはのんびり更新ですが、これからもどうぞ遊びに来て下さいませね!
ミルキー共々お待ちしております〜。(=^∇^=)




ありがとうございます。

先程、うちのブログで、勝手に紹介文を
書いてしまいました。
もし、まずかったら言ってください〜。
事後報告ですみませんっ。
あと、正式にリンクを貼らせていただいても
良いですか?
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

>砂糖魚さん

ミルキーに腹違いのお姉さんが見つかって、それだけでも嬉しいのに、
ミルキーを紹介いただいたなんて、光栄ですよ〜〜。
嬉し過ぎます〜〜〜!! ヾヾ(^−^)感謝♪

リンクももちろん、こんな「超のんびり更新ブログ」で良かったら、
どうぞ宜しくお願い致しますデス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

