
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

The Girls' Festival 2010 (雛祭り2010)

2010.03.03


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て404日目・・・
2010年3月3日 水曜日 (ミルキー生後 460日目 [1歳と94日目])

きょうぉは 楽しい雛祭りぃ~♪
ということで、3月3日は桃のお節句、雛祭りの日。

女の子のお祭りの日なんだよ。ミルキーちゃん!ヾ(≧▽≦)〃
2010GirlsFes01.jpg
はい・・・

可愛いぃ~。 またしても(*ё_ё*)きゅん・・ (すっかり自己満足…)
2010GirlsFes02.jpg
それで・・・こんな格好なんでちゅか?

はい。そうでございますよ!(´▽`*)
2010GirlsFes03.jpg
なんか・・・

なにか?
2010GirlsFes04.jpg
不本意でちゅよっ!

どうして?
2010GirlsFes05.jpg
あのぉ・・・ 桃の花とか 雛人形とか 雛あられとか・・・
雛祭りらしい」ものが 見当たらないでちゅよっ?!



いや・・・その・・・ ( ▽|||)サ~

首輪のお飾りが桃の花っぽいし、お雛様はミルキーちゃんが居るし、
お内裏様はダンナ様ということで いいかなぁと・・・
(・。・;汗 本人その気だし・・・)

雛あられは、大好きなカリカリということで。。。
(っていつも食べてるものだけども。。。(^^ゞ)
って考えてたんだけど、駄目だったかな? ( ̄▽ ̄;)

うん。そうだね・・・。ちょっと寂しかったカナ?
来年はもうちょっと華やかにしようね。
一年に一回の、女の子だけのイベントだものね。


おまけ・・・

2010GirlsFes06.gif

せっせとミルキーを撮影している人は、ダンナ様です。^^

(ダンナ様)今秋のキャットウォークを目指せっ!ミルキー!p(`・ω・´)q


(ゆずぽん)えっ 秋? えっ キャットウォーク?!
・・・もしかしてそれって、東京ガールズコレクションのことでは?


(ダンナ様)へっ?! だって3月にある女の子のお祭りでしょ?!
GIRLS COLLECTION って言ってるけど???


(ゆずぽん) Girls' Festival(雛祭り) です・・・(;¬_¬)
でも、女の子のお祭りというのは、確かに・・・間違ってないかも。ふむむ。o( ̄ー ̄;)ゞ
"キャットウォーク"だってあるし・・・目指せミルキー TOKYO GIRLS COLLECTION ?!




ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky 雛祭り GirlsFfestival


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわあ。ミルキーちゃん可愛い〜♪♪
いいなあ、首輪つけてくれて・・・。
うちのは、身につけるモノは全て嫌がるんです(泣)
おしゃれさせたいのに・・・。
あ。キリ番を踏んでしまったようです♪
ミルキーちゃんからお祝いをいただいてしまいました♪

Re: タイトルなし

>砂糖魚さん

首輪、可愛いと言って下さってありがとうございます♪
ちゃちゃちゃんも首輪とか苦手なんですね。
実はミルキーも苦手みたいです。
着けると超テンション下がるのが分かります。。
だけど、どうもミルキーは、私の楽しみのために
付き合ってくれているようなんですよね。(^^ゞ
長時間は無理なので、写真を撮ったら直ぐに外していますデス・・・。
女の子なだけに、お洒落させたくなってしまうので、
お互いちょっぴりさびしいですねぇ。

切り番、当ててくれたのですね!
とっても嬉しいです〜〜。
知らせてくれたお方は初めてなのです。
ミルキーのお祝いページも見ていただけたようで、
感激しております。★o(´▽`*)/♪Thanks♪
これからもどうぞ宜しくですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

