
--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Eyelash Curler (まつげくるん)

2010.03.13


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て414日目・・・
2010年3月13日 土曜日 (ミルキー生後 470日目 [1歳と104日目])


なんだか最近、気になることが。。。
それはミルキーちゃんの まつ毛
(というか 正しくはおでこの「おひげ」ですけども)

換毛期のせいなのか、このザンバラ感・・・
kurun01.jpg
ん・・・ なにか?

そして、よ~く見るとと 先端が
蝶々の触覚みたいに くるんくるんしているのです。
kurun02.jpg
・・・・・

(写真が うまく撮れてなくて残念 )

しかも1本や2本ではなく、結構な本数が。。。
あ~、気になる~~

どこかに おでこを擦り付けてる??
これも換毛期のせいかな?


まだ小さい頃にも、2本だけくるくるっとコイル状に巻かれたのを
発見した事がありまして、
(これ↓)
kurun03.jpg
ふふん♪

この時は2本が、両目の上で1本ずつくるんとしていて ホント蝶々の触覚みたいになっていて
面白かったのですが、他のは真っ直ぐに伸びていたんですよね~。

今回は ほぼ全部が触覚化してる・・・・

ミルキーちゃん、もしかして・・・
私の まつげくるん 使った?!ヘ(◎ ◎)ノ !?



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky まつ毛 触覚


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

本当だ!!
さすが、ミルキーちゃん、お洒落な女の子は
違うわねー。
うちのオッサン女子には、そんな可愛い触角ないですよ。
そうそう!!
過去記事で、ミルキーちゃんとの出会いの話の中に、
ダンナ様にアピッてきたという記事が!
うちのも、旦那にアピッてたんですよ〜。
そして、今も旦那スキーです。
姉妹揃って・・・と笑ってしまいました♪

Re: タイトルなし

>砂糖魚さん

お洒落だなんてお恥ずかしや〜。(*^o^*)
ちゃちゃちゃん、全然オッサン女子なんかじゃないですヨ!
とってもキューティで可愛いですよ〜。

おでこのおひげ、1〜2本だと触覚風で可愛い感じなんですけど、
こういっぱいあると、なんだか変な感じなんですよー。(^_^;)

ちゃちゃちゃんも旦那様にアピールでしたか!
そして今も旦那様が大好きとは、ホントおんなじですね〜。
本当に姉妹揃って、ですね。(v^ ー °)♪
なんだかとっても嬉しい感じがします。
これがホントの「親近感」!
(親が近いって、なんたってパパが一緒だからね〜^^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

