スポンサーサイト

--.--.--

 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

White Day 2010 (ホワイトデー 2010)

2010.03.14


♪たれ耳猫 スコティッシュフォールドの女の子♪

ミルキーがおうちに来て414日目・・・
2010年3月14日 日曜日 (ミルキー生後 471日目 [1歳と105日目])


今日は言わずと知れた White Day
朝からミルキーちゃんと私はワクワク・・・
o('-'o)(o'-')oワクワク

そして。。。
じゃ~ん。いただきましたっ!

早速、ミルキー・チェックしなきゃ でちゅよっ!

全部で3つもいただいちゃいました*^^*
(くたくたスヌーピーの大と中は以前からの持ち物です・・・(^^ゞ)

まず一つ目は、メッセージ付箋付き 「ハローキティ 人形焼き (東京限定)」版
2010WhiteDay02.jpg
東京駅で買えるそうな。

そして気になるメッセージが書かれていた 付箋ちゃん!
可愛い~! そして、ミルキーに似てるっ!。(ёё。)(。ёё)。♪
2010WhiteDay03.jpg
こちらも東京駅でGetしたそうです。 ちっちゃい店舗が出ているそうです。

だけど、とっても可愛いので気になってネットでも探しちゃいました。
そしたら、お店が見つかりましたよ~!


商品は、韓国「JETOY」社から直輸入!だそうで、
お店をOPENしてもう2年位経っているそう。知らなかった~。
だけど、知ってしまったらマスマス可愛い・・・。 みんな欲しい・・・。
このミルキー似のたれ耳ちゃんの他にも、立ち耳ちゃんや黒猫ちゃんもいて、
きっとみなさんのおうちの猫ちゃんに似た子がいると思います。^^


さてさて、本題に戻ってと。
ミルキーちゃん、チェックはOK?
2010WhiteDay04.jpg
うん・・・。 この子が気になるでちゅ。

あ、、、、。
この一番上の くたくた・スヌーピーちゃん。
実は、
2010WhiteDay05.jpg
チョコレートと一緒の袋に入っていたんです~。
(あ、これも東京駅のスヌーピー・タウンだそうです。 結局全部東京駅・・・)

ミルキーはどうもチョコの匂いが大好きなようで、
バレンタインの時にも、こんなことがありました。。。


もうず~っと、この子が気になって仕方ない感じです。
2010WhiteDay06.jpg
あのね、きみね、、、

2010WhiteDay07.jpg
いい匂いしてまちゅね~♪
(ミニくたスヌちゃん・・・こ、怖いよ~ 冷や汗タラ~)


そしてやっぱり、一番気になるのはこちら。

2010WhiteDay08.jpg
う~ん、いい香りでちゅね~♪

ミルキーちゃん、満足した?
2010WhiteDay09.jpg
・・・・・

やっぱり匂いだけじゃ物足りなかったかな?と思っていたら、
2010WhiteDay10.jpg
ペロペロッ

あ"~! またしても?!
と焦ってチョコの様子を確認したら、包みはそのままでした。
あ~、ほっとしたー。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ


ダンナ様、今年もありがとうございましたっ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2010WhiteDay11.jpg
ぼぼちゃん、ありがとうでちゅ・・・。
でも、ミルキーが食べられるものはなかったでちゅけどね・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


(追伸)
バレンタインの時は、もしや?と思ったけど、
今回のホワイトデーで、ミルキーのチョコ好きは決定的となりました。
キャットニップ並みの反応でした。(θ_θ;)
猫ちゃんて、結構「甘いもの好き」なのかな~?



ランキング 参加してみました!
応援クリックおねがいしまちゅ
日本ブログ村へ(スコティッシュフォールド)

こちらもポチッとよろしくでしゅ
人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 猫のいる生活 DailyMilky WhiteDay


 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  人気ブログランキングへ
 blogram投票ボタン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

その付箋の猫ちゃん!
とっても可愛いですよね!!!
東京に店があったのは知らなかったです。
ネットで見ても、在庫切ればかりで・・・(泣)

ミルキーちゃんはチョコの匂いが
好きなんですか〜。
お名前も美味しそうですもんね〜♪
うちのは、私が大好きな板チョコを
食べていたらアルミホイルのぺリぺリいう音に
反応して、大変だったことがあります(汗汗)
あれ以来、食べてないなあ・・・板チョコ・・・。

Re: タイトルなし

>砂糖魚。さん

この付箋、可愛過ぎて、この1枚しかまだ使えていませんよww。(^^ゞ汗
既にChooChoo本舗をご存知でしたか!さすがです〜。
「CREA cat」で特集されてしまったから、
ますます知名度アップで品薄なのでしょうかね?

うちのダンナ様は、「ただミルキーに似ていて可愛かったから!(*ё_ё*)きゅん・・ 」
という理由のみで買って来て^^、後から「CREA cat」の発売で有名なものだったと
知ったようです。(もちろん、私も。。。汗)

ちゃちゃちゃんは、板チョコの銀紙(←言い方古いか?(・。・;)が好きなんですね。
想像すると可愛いなぁ〜。目に浮かぶ気がしちゃいます。(*^-^)
お互いにチョコは隠れて食べなきゃですかね。。。"o(-_-;*) ウゥム…

お久しぶりです、以前「高知スコカフェ」でブログを書いておりました管理人です。

この度、とあることをするためにリニューアルしました(^^

長い時間かかりましたが・・・(^_^;)

猫カフェ夢猫としてスタートします。

また宜しくお願いします。

HP:http://www.justmystage.com/home/yumeneko/index.html

ブログ:http://ameblo.jp/scottish-cafe-bar

Re: タイトルなし

> 管理人さん

まぁ!お久しぶりです!
ミルキーの事、覚えていて下さって感激ですww

そして、なんと猫ちゃんがいっぱい増えて、
更に猫カフェもオープンとは!
驚きましたよ〜。
こなつちゃん、ゆずくん、始め、可愛い猫ちゃん達に
また会いに行きますね〜。^^/"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

